京都では本日、祇園祭前祭の山鉾巡行が

執り行われました。

 

 

 

〜大迫力の辻回し!(ネットより画像検索)〜

 

 

祇園祭の宵山は雨に降られますが、

不思議と山鉾巡行からは

梅雨が明けて本格的な夏の到来となります。

そして今週、土曜日から

3日間、東京で開催される

対面鑑定イベントがスタート!

 

3ヶ月に一度、開催させて頂いている

東京対面鑑定ですが、

7月は丁度、年の半分が過ぎたタイミングで

今年前半の運気の動きやマインドの状態を

一度、改めてリーディングすることで

今年後半に向けてのアドバイスや

前半の疲れや心配事を後半に引きづらないよう

アドバイスをさせて頂いています。

お客様と一対一に向き合う事で

単に『悩み』『問題』を

解決へと導くだけでなく、

生身の人間から発するお互いの

『気』

であったり

『オーラ』

を共鳴、共存させる事で

新たなるエネルギーが生まれ

そのエネルギーが運気の波をキャッチさせたり

問題解決の糸口を見つける事が

出来るのだと思います。

 

会場は

ホテルアークタワー高円寺 607号室

HP : https://arktower.co.jp/

※JR高円寺駅北口から徒歩1分

(緊急連絡先:fenice 080-5786-1144)

となっております。

 

高円寺北口を出られた交差点の先に

ローソンがあります。

ホテルはそのローソンのお隣となるので

大変分かりやすい場所だと思います。

化粧室はホテルのフロント横にございますし、

一室を借りておりますので

お部屋の中にもございます。

 

またフロントの先にエレベーターが2基あります。

そのまま6階の方へ上がってください。

エレベーターを降りられた直ぐ左側の

お部屋になります。

 

今年は去年にも増しての猛暑で

お暑い中、お越し頂くのが大変ですが、

くれぐれも熱中症にお気をつけて

お越しくださいね!

それでは3日間、宜しくお願いします🌈✨✨


 

*20日(土)〜22日(月)にお越し頂くお客様へ*

 

●  ご自分のオーラの色は状態が分かるだけでなく

    心の中の声も反映されています。

   そんなオーラの色や状態をお伝えします。 

 

●  財布やアクセサリー、時計など日常生活で

 身につけている物全てに波動が存在します。

 今、お持ちになっている物たちが

   どんな波動を持っているのか

   お調べしますのでお持ちくださいね。

 

●  気になるペットちゃんやご家族、恋人、友人の気持ちや

   心の中の状態を知りたい時は写真をおお持ちください。

   スマホや携帯に保存している写真でも構いません。

  (ただしアプリ加工はNGです・笑)

 

●  家も運気に左右する大事な要素。

   今お住まいの家、引っ越し予定の家など

   運気の状態をお調べしますので

   明確な住所(番地・マンションの場合は号室)を

   教えてください。

 

●  最近、観た印象的な夢や良く覚えているリアルな夢は  

   あなたの状態や何か未来に対するサインや警告かもしれません。    

   気になる夢がございましたら読み解きますので  

   忘れない様にメモに取っておいてくださいね!

 

〜浄化力が高いシャム沈香を使用した『KOI香』〜

 

 

6月30日、神社では

『夏越しの大祓』と言う神事が

行われる程、

年の半分を過ぎる季節は

『節目』として大切にしてきました。

 

会場に置かせて頂いている

koi post card やKOI香は

縁起物であり、邪気を祓うアイテムとして

皆さまの開運へのお手伝いとなります事を

願っております🌈✨✨

 

 

*emyの個人鑑定事務所『fenice』のページはこちらから・・*

*emy's instagram emy_koijinnjya