⭐️暑中お見舞い申し上げます⭐️

 

日に日に暑さが増して本格的な

夏の到来を感じる今日この頃、

皆さまくれぐれも

熱中症や夏風邪などに

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

emyの極楽手帳は

かれこれ17年もの歳月が過ぎました。

ブログを通じて様々な開運ネタや

人間の潜在意識の世界、

神社、料理、オススメなど

書きたい事を本能のままに

ずっとお届けしてまいりました。

 

そして来月に向けて

新しい

『極楽手帳』の準備に

取り掛かっておりまして

今までご愛読頂いていた

『極楽手帳』は

リニューアルを致します!!

 

それはYouTube

極楽手帖・プレミアム!

 

そう・・

極楽手帳はブログから

映像の世界へと

生まれ変わります。

 

『極楽手帳・premium』

は今までお届けしていました

過去ログを

emy自身のMCでお届けする内容となっております。

撮影から編集まで全てemy自身が

試行錯誤しながら作っておりますので

少しお時間がかかってしまいますけれど、

今までブログで楽しまれて頂けていたような

楽しいYouTubeチャンネルを

作りますので

楽しみにしていてくださいね🎵

 

YouTubeへの移行に伴い、

今までのブログはチャンネルアップされるまで

毎週金曜日にアップしている

『Weekly Fortune』

とイベントの情報の告知のみ

となります。

 

また詳細や概要などが

決まりましたら

極楽手帳でお知らせしますね!

それでは今まで長年のご愛読に

感謝しつつ今後とも

emy 極楽手帳を

何卒、宜しくお願いします🌈✨

 

 

*emyの個人鑑定事務所『fenice』のページはこちらから・・*

*emy's instagram emy_koijinnjya