1月生まれ「聖杯のキング」

 
自由を意味するカード。

今まで苦労が報われ優位な立場になれそう。

大きな目標に向かって前進出来る予感。

金運も好調で思わぬ臨時収入や収入アップも期待大。

アイスクリーム吉 金曜日吉

 

 

 

2月生まれ「女教皇」

 

直感を意味するカード。

直面している問題の真実が明らかになります。

それによって嫌な事も受け入れなければなりません。

しかし成長する過程で必ずプラスになる予感。

公共施設吉 火曜日吉

 

 

 

3月生まれ「金貨の7」

 

困難を意味するカード。

状況を変えたくても今は現状維持を。

チャンスはまだ先に待っている予感。

今は未来のための情報収集の時期です。

レモンティー吉 月曜日吉

 

 

 

4月生まれ「剣のキング」

 

傲慢を意味するカード。

会社の上司や年長者との間にトラブル発生。

話し合いよりも今は相手の言葉を受け入れて回避を。

その方が今は平和に過ごす事が出来ます。

炭酸水吉 土曜日吉

 

 

 

5月生まれ「聖杯のエース」

 

愛情を意味するカード。

久しぶりにパートナーとの信頼関係が戻ります。

またシングルの方にも結婚のチャンスが来る予感。

恋愛運に引き続き家庭運も順調です。

ガーデニング吉 日曜日吉

 

 

 

6月生まれ「皇帝」

 

勇気を意味するカード。

あなたのリーダーシップが発揮される時。

義務や目的も明確になり物事もスムーズに動く予感。

ダイエットなど美容に関する事も好調です。

栄養サプリ吉 水曜日吉

 

 

 

7月生まれ「聖杯の9」

 

欠点を意味するカード。

思い通りに進まないのは自業自得。

もう一度、計画の練り直しと対策を。

第三者の意見も取り入れる事が開運のカギです。

シュークリーム吉 木曜日吉

 

 

 

8月生まれ「女帝」

 
慈悲を意味するカード。

家族や恋人の深い愛情に感謝する出来事が。

目に見えない絆が更に愛情を深めます。

友人関係も好調で週末は楽しいイベントが待っている予感。

デジタルカメラ吉 土曜日吉

 

 

 

9月生まれ「聖杯の2」

 

連絡を意味するカード。

予想外の人物や懐かしい友人から連絡がある予感。

それによって復活愛や新しい環境が生まれるかも。

また気になる事は自分から積極的に動いて吉。

シルバーアクセサリー吉 金曜日吉

 

 

 

10月生まれ「太陽」

 

幸運を意味するカード。

楽しいイベントが目白押しで刺激的な週。

今は深く考えないで柔軟な態度を取って吉。

個性的な友人も出来て世界も広がります。

アンティーク吉 日曜日吉

 

 

 

11月生まれ「剣のページ」

 
注意を意味するカード。

軽卒な言葉や態度が誤解を招く予感。

とりあえず考えて動いた方が無難です。

相手の気持ちに立って思いやりを忘れずに。

温野菜吉 月曜日吉

 

 

 

12月生まれ「剣の10」

 

大胆を意味するカード。

思い切った行動が問題解決に繋がります。

少々荒っぽいと思っていてもその選択は正解。

人間関係のゴタゴタも終息へ向かう予感。

午後吉 水曜日吉

 

 

*emyの個人鑑定事務所『fenice』のページはこちらから・・*

*emy's instagram emy_koijinnjya