1月生まれ「金貨の10」

 

財産を意味するカード。

家や身内に関する出来事が問題に。

遺産相続や内輪もめは専門家に相談して吉。

感情的な態度よりも客観的な判断が重要です。

フルーツゼリー吉 水曜日吉

 

 

2月生まれ「悪魔」

 

解放を意味するカード。

周囲が好意的で可愛がられる週です。

しかし積極的なアプローチには注意が必要。

相手の性格を知る事でトラブルを回避。

ガラスの花瓶吉 月曜日吉

 

 

 

3月生まれ「節制」

 

中立を意味するカード。

突発的な出来事に巻き込まれる予感。

しかし器用な立ち回りで評価が上がります。

恋愛は情熱的よりもクールに対応を。

オレンジ吉 土曜日吉

 

 

 

4月生まれ「金貨のページ」

 

誠実を意味するカード。

あなたのまじめな態度で信頼関係を築けます。

仕事も重要なポストをまかされる予感。

ストレスから解放され心身ともに健康。

新しい場所吉 木曜日吉

 

 

 

5月生まれ「月」

 
曖昧を意味するカード。

すっきりとしない状況でイライラがつのります。

今は将来に向けての準備期間と思って。

仕事の評価を気にしすぎず自分のペースを守って吉。

天然石吉 金曜日吉

 

 

 

6月生まれ「聖杯の7」

 
妄想を意味するカード。

寂しさから危険な恋愛に走る予感。

今は我慢して自分磨きに時間を使って吉。

心の平和を取り戻す事が今後の開運へ繋がります。

ネイルケア吉 日曜日吉

 

 

 

7月生まれ「金貨のクィーン」

 
仕事を意味するカード。

転職や新しい職場で実力が発揮出来ます。

独立を考えている方も今が動く時。

援助者・協力者の出現で物事も早く決まります。

水色吉 水曜日吉

 

 

 

8月生まれ「法皇」

 

虚弱を意味するカード。

スタミナ不足で踏ん張りがききません。

前向きな姿勢も良いのですが今は充電期。

健康管理を見直してバランスの良い食事を。

台所吉 火曜日吉

 

 

 

9月生まれ「正義」

 

体力を意味するカード。

鋭気を養うためにパワースポット出かけましょう。

問題解決のための勇気と実行が湧いて来ます。

気楽な一人旅も楽しい思い出が出来る予感。

神社仏閣吉 日曜日吉

 

 

 

10月生まれ「棒の4」

 

チャンスを意味するカード。

念願の夢が叶う大きな流れが来ています。

考え過ぎるとチャンスを逃すので注意が必要。

とりあえず受け入れて実行する事が開運のカギ。

インターネット吉 木曜日吉

 

 

 

11月生まれ「棒の10」

 

健康を意味するカード。

頑張れば救いの手を差し伸べられる週です。

健康面で気になるところは早めに治療を。

週末は意識してリラックスの状態を作って。

温泉吉 土曜日吉

 

 

 

12月生まれ「剣のクィーン」

 

個性を意味するカード。

自分よりも人のために動いて吉。

縁の下の力持ちは後にご褒美が帰って来る予感。

恋愛では長年の片思いから良い方向へ変化します。

チョコレート吉 月曜日吉

 

 

*emyの個人鑑定事務所『fenice』のページはこちらから・・*

*emy's instagram   emy_koijinnjya