土曜日から開催させて頂きました

恒例の東京対面鑑定イベントが

無事終了しました。

東京は連日、猛暑日で

4月とは思えない・・

まるで次回の7月開催の時期と

変わらないんじゃないかと

思われるくらい

こんな暑い東京は初めてでした・笑。

そんな中、この度も沢山のお客様に

お越し頂きまして

誠にありがとうございました。

 

イベントにお越し頂くお客様方は

長年、お付き合いをさせて頂いていますけれど、

今回、大袈裟ではなく

人生の大変化、大逆転と言った

前触れやタイミングが来られている方を

多くお見受けしました。

 

約半数以上・・

ここまで同じような状態が

重なる事も珍しいですよね・笑。

 

そんな大変化が訪れる予兆は

一体、何だったのか??

 

ある方は不思議な夢。

 

ゾロ目を目にする。

目の前に鳩が現れる。

大火事の夢。

引越しをする。

髪を切る。

 

そして次に日常生活で

起こるサインは、

 

てんとう虫が家に入って来る。

(または窓に止まっている)

凄く嫌な出来事が立て続けに起こる。

体調を崩す。

やはりゾロ目をよく見る。

 

などなど、

運気の流れが劇的に変わる前触れは

夢や日常生活の中で

さりげなくサインがやって来るのです。

 

体調を崩したり、嫌な事が

立て続けに起こると

 

気持ちも落ち込むし、

元気もなくなり、

自分は何て不運なんだろう・・

って不信感も募りますよね。

 

でもそれは真逆で

森羅万象全てが

陰陽のバランスで出来ている事。

正負の法則がある事。

 

そう・・

ネガティブな要因が大きければ

大きい程、

それと同じくらいポジティブな事が

未来に起こるんだ!

っと逆転の発想で乗り切って

頂きたいと思います。

 

では今は絶好調でめっちゃ幸せ

だったら不幸が訪れるの???

 

っと不安に思いますよね。

これはこれでそんな気持ちになるのは

不要。

 

でも絶好調になればなるほど

足元が見えなくなってしまうので

決して甘んじる事なく

今の状態を感謝して

その『福』を周りに

お分すれば良いのです。

 

幸せを独り占めしない!!

 

これ大事・笑。

 

今回はそんな大変化の前触れのサインが

訪れているお客様たちに対して

今の状態を確認させて頂きながら

どうゆう意味なのかを

リーディングさせて頂きました。

 

運命はまさに波の形、

運勢のバイオリズムも波の形、

 

これはどんなに世の中が変化して

行ったとしても

普遍的な法則なのです。

 

 

 

 

 

そしてお客様たちからのお心遣いも

ありがとうございました。

emyの身体の事を考えて

身体に優しい、健康に良い

好物・・etc

本当に嬉しい❤️

ありがたく頂戴いたします!

 

 

 

 

 

 

G.Wの前半はいつも東京。

もー何年もこのサイクルが続いていますけれど、

今回の東京出張は

emy自身も大変化の出張となりました。

 

またその辺りに関しては

追々、お伝え出来ればと思います🎵

 

それではみなさま、

気候変動が激しいですけれど、

くれぐれもお身体をお大事に

G.Wの後半をお過ごしくださいね。

 

それではまたみなさまにお会い出来るのを

楽しみにしております。

 

 

*emyの個人鑑定事務所『fenice』のページはこちらから・・*

*emy's instagram emy_koijinnjya