今週の土曜日、GWの前半に突入と共に

東京の対面鑑定イベントがスタートします!

 

今年は平成〜令和へと時代の変わり目でもあり

新天皇即位で10連休と言う

長いG.Wとなる中、

emyの対面鑑定イベントのご予約を頂きまして

誠にありがとうございました。

 

形式上の令和元年ですが、

やはり『言霊』と言うものが存在していて

新年号の到来が皆様にとってどの様な影響を及ぼすのかを

中心に今回もしっかりと『今の状態』を観せて頂き、

今後、どの様な運気の変化がもたらされるのかを中心に

しっかりと読み解いていきたいと思いますので

何卒、宜しくお願いします。

 

 

*27日(土)〜30日(火)にご予約されたお客様へ*

 

リーディング会場はJR高円寺駅北口から徒歩6分の

「高円寺庚申文化会館・3階会議室」 になります。

(緊急電話番号)080-5786-1144 (フェニーチェ) 

 

 

*高円寺庚申文化会館の所在地*

東京都杉並区高円寺北3-34-1

Tel : 03-5356-9081 

HP URL  http://www.koshin-bunka.com/

 

*行き方*

 

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり) を

   左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと 右手に

「庚申塚」があり、

  その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。

※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

※  ビルの1階はドーナッツ屋さんです。

 

 

○ 写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますので     

  この機会に気になる写真や物は持って来てくださいね。

 

○ 質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が    

   当日、色々聞けると思います。

 

○ 気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくだされば      

      エネルギーや波動もチェックします。

 

○ その時の状態によってオーラの色も変わります。       

    今、ご自分のオーラが何色でどんな状態か     

      気になりましたら聞いてください。       

    ※ただ写真から読み取る事は困難な場合がありますので      

     お越しいただいている方のみとさせて頂きます。

 

○ 物件鑑定のご希望の方は正確な住所  

 (マンション・アパートなら号室)を ご用意ください。

     見取り図を持って来てくださってもOKです!

 

○ 最近、観た印象的な夢や良く覚えているリアルな夢は

   あなたの状態や何か未来に対するサインや警告かもしれません。

   気になる夢がございましたら読み解きますので

  忘れない様にメモに取っておいてくださいね!

 

⚪︎  令号元年があなたにどのような影響を及ぼすのか   

     今の状態をしっかりと観せて頂き、これからををどのように   

     乗り切れば良いのかをアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

会場には今年のエレメントを取り入れた

KOI POST CARDを始め、

去年、発売させて頂きました神社写真集

『メガミサマノカタチ』

そして浄化力の高い『シャム沈香』を取り入れた

KOI香なども販売致しますので

この機会に是非、合わせてご覧ください。

 

G.W前半の開催となり、

色々とご予定を立てられている方々も

大勢いらっしゃると思いますが、

どうか体調管理に気をつけて

高円寺へお越しくださいね♪

 

 

*emyのWeb magazine 『開運手帳』のページはこちらから・・*

 

*emyの個人鑑定事務所『fanice』のページはこちらから・・*