福岡スペシャルイベントが無事終了しました(*^▽^*)

 
今回はイベントプロデュースの榎枝さんや
福岡在住のアクセサリー作家、由美子さんたちのおかげで
 
職業も多種の方々にお越し頂く事が出来ました(^-^)
 
鑑定を受けられる・・
ポートレート撮影をする・・
または両方受けられる!
 
っと盛りだくさんの3日間。
本当に刺激的であっと言う間に終了です。
 
 
 

福岡在住のピラティスインストラクター、

康子さんはマシーンを使って
本格的なプラクティスの個人レッスンを
受けられます。
 
彼女のインフォメーション♡
 
yascof
ピラティスインストラクター
75分¥7,000
お問い合わせ先
yascofspace@gmail.com
 
私も次回、是非手ほどきを受けたいと思います(╹◡╹)
 
 
 

そして福岡でタレントとして活動されている

今村敦子さん!
たまたまラジオで彼女のレギュラー番組を
聴く事があり、
ご本人もとても魅力的!
『めんたいワイド』に毎日出演され、
〜福岡の夕方の女神〜
として大活躍です。
年齢を重ねつつ仕事の幅を広げられている
素敵な女性です(^-^)
 
 
 

教育コメンテーターの中山淳子さんは

『ももち浜ストア』の水曜日
レギュラーコメンテーターで
 
『超ママ力』と言う本を執筆されています。
内容は子育てに限らず女性の為の
仕事のあり方を提案している
素晴らしい内容!
 
概要しかお聞き出来ませんでしたけれど
近いうちに発売されそうで楽しみ♪
 
 
 
そして香温セラピストの山田かなこさん。
お子様のご病気をキッカケに
身体を暖かくする大切さをしみじみと
実感されたそーです。
 
 
 
そして昔、CMのお仕事時代から
存じ上げていた書画人・国崎幸子さんも
来てくださいました。
 
あの焼酎白岳『しろ』のロゴを見られた方も
大勢いらっしゃると思います。
そんな国崎さんは今年、
牛革に特殊な技法のシルクスクリーンで印刷
したブランドも立ち上げられました。
海外で開花しそうな予感です(*^▽^*)
 
今回は、お仕事を頑張られている
素敵女性たちに大勢お会い出来る事が出来ました。
 
仕事や育児を頑張られている女性たちを
見て何時も感じるのですが、
 
運勢の流れが変わる時は
自分の考えや行動が変化しているのと
リンクしています。
 
何か拘りを捨てた時、
何時もと違う行動に出た時、
周りとの関係を変えた時、
 
それは運気の流れが変わる前兆の時・・
 
逆に言えば変えたければ自分を変える!
っと言っても良いのかもしれません。
 
そんな素敵女性たちに沢山刺激を受けた
3日間となりました。
 
この後、鹿児島〜宮崎〜大分と
参拝放浪しながら
京都へ戻ります。
 
今回は初めて数ヶ所巡る聖地もあり、
とても楽しみです。
 
取り急ぎの御礼となりますが、
この度は本当にありがとうございました!
 
また来年の11月も福岡スペシャルイベントの
開催が決まっておりますので、
再び皆様にお会い出来るのを楽しみに
しております(*^▽^*)