今日はちょっと摩訶不思議な「旅」を・・お出掛け

時に「旅」潜在意識の自分を目覚めさせたり、人生の転換期のきっかけを与える事もあります旅行♪

私は鑑定で「前世」の事を読み解く事がありますカード

「前世」はスピリチュアルの観点、哲学の観点、脳科学の観点など

色んな研究、解釈があるので「これが正解」と言う答えが

無い分野ですが、私自身「前世」全ての観点から「アリ」だと思っていますうん

そして鑑定でお客様の「前世」を見ていてある風景が出てくると

その場所に興味があるor行った事があるのか聞いてみます質問!

そうすると、多くの方がその場所に

「前から気になっている」「行ってみたい」「行く予定」

の答えが帰ってくる事が多いですね顔文字

この様に興味が湧いて来る場所は昔、何かしら自分と繋がっていたり

ご縁が深かった可能性を秘めていると思いますはーと

なので私は「気になる場所」があれば何時かは行ってほしいと

思いますねにこ

そしてその場所を訪れる事によって勇気&自信腕。が湧いたり

今まで拘ってなかなか前に勧めなかった状況が改善されたりと

「旅」「自分発見!」!!になる事がありますハート

私も昔から何回も同じ情景が夢に出て来るのでず~~っと気になっていました妄想

そして「夢に出てくる場所」を探して旅に出るより

旅に出たらその場所に出くわした事は何回かありますビックリ

そしてそんな旅の後は転機が訪れたり、自分を成長させてくれた

「自分発見!」の旅でもありましたビックリ!

明日は「旅」を通じて素敵に変貌した方々の事を書きますねえんぴつカキコ

今日はちょっと不思議なご縁の旅を意味するタロット・カードをご紹介しましょうカード

タロット・カードの小アルカナには「金貨」「聖杯」「棒」「剣」の4種類があるのですが、

「旅」に関するカードは不思議と「剣」のカードが多いですね占い

神社仏閣のご縁が深い時に出る「剣の4」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このカードが出た時はなるべく旅行先で神社仏閣も訪れて頂く事をお勧めしています。
その参拝が後に良い結果へ導いてくれるからです。

文化・感性のご縁が深い「剣の2」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このカードが出た時は国内外問わず、美術館やその国の伝統文化などに触れて頂く事をお勧めします。
自分の直感が研ぎすまされ、良い方向へ導かれます。

「前世」などとてもご縁の深い場所に出る「金貨の2」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

これだけは「金貨」のカードですが、旅行の問いかけでこの「金貨の2」が出て来ると
その旅行は「自分発見!」に繋がる貴重な体験である事を示します。
本来は「臨時収入」を意味しますけどね(笑)

to be continue・・しろくま