今週の金曜日、アメブロで人気NO.1のカータンと対談をします
先月「脱・不幸慣れ」の担当編集・希ちゃんから対談のお話を頂き、カータンが生理的に受け付けない「蝶」は何か前世と関係あるのか・・と言う疑問を霊感タロットで読み解く内容となっております
前々から空前のヒット数があるカータンのブログ「あたし・主婦の頭の中」を拝見させて頂きましたが、あまりの面白さに抱腹絶倒年齢も近いので内容も共感する部分があり、私もカータンにお会い出来るのがとても楽しみです
今日、カータンのブログにEMY対談に繋がった経路がアップされております漫画を交えた爆笑内容を是非、読んで見てください
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/yuka703/

また、彼女との対談は「極楽手帳」にも書きたいと思っております
7月12日(土)に「あたし・主婦の頭の中」が出版発売されるそーです
自称「主婦」とおっしゃっているカータンの世界感・・凄いパワーを感じますね日常の中でこんなに「ネタ」を作り出す彼女のセンスに圧巻です
今週、彼女にお会い出来るのがすご~く楽しみのEMYです