{2DE6BCDD-50D1-43DC-9B5B-0EFA144D2E7A}

氣質鑑定アプリ、ご活用頂いてますか?

なんと無料でリリースして、早数年。
生年月日を入れると氣質が分かる優れもの✨💕

10個の氣質のどれかが一瞬で分かり、
相性なども分かります。

パーティの円卓などでご紹介したら
早速ダウンロードして、自分はもちろん
家族や気になる方のことを鑑定して
楽しまれる方もいらっしゃって嬉しいです!

昔、スポーツジムのコーチに教えたら
コンパでめっちゃ活用してますよ!と
ご報告頂いちゃいました。

相性が分かるので婚活のお仕事の方には
是非是非、氣質を学んでもらいたいですね❤️
年収、身長、だけではない数字に表れない
でも冷静な統計データでお相手選びが
出来たら楽しいと思いませんか?

「私の経験から相性がいい」と
仲人さんに言われるよりも
「中国5000年のデータで相性がいい!」と
言われたら、あなたはどうですか?

ま、一番大事なのは自分の直感ですけど😬

「生年月日教えてー、鑑定するから」と
お伝えすると割とみなさん素直に
教えて下さいますよ。

生年月日と名前という個人情報が
手に入るのでうまく営業に活用しましゃう!