追星記録。

太字は本人の言葉をテキトーに訳したものです。

たまに過去に出演した番組などもゆる〜くゆる〜く見ています。

ブログ内でYouTubeを見られない時は

「YouTubeで見る」をクリックすると向こうに飛んで見ることができます。

 

 

 

 

★3/2  緑州

 

 

 

 

 

 

 

多すぎて一部だけ

私もいつか山下に行ってコーヒー飲みたいなおねがい

★3/4  微博

みなさん元気ですか? 雑談する?



コメント欄

2000年代生まれのファンが多いと知ったらどんな反応するかを知りたい

本当にいるの?

 


ねぇ、雑談すると言ったら雑談する......

あなたが何を考えているのか知りたい

 


晩ご飯は何を食べるの?

食べない

 


まだいる?コメント返してくれたら陳坤が腕立て伏せを50回します

行って

 


細切りフライドポテト、くし切りフライドポテト、ポテトチップスとハッシュドポテトのどれが一番美味しいと思いますか?

四川のピクルスが好き

 


疲れた 27歳でまだ自分探しをしている

私は誰と話しているの?

 


ボクシングの試合で負けて...打たれて悲惨!でも楽しかったしボディトレーニングもよかった

ボクシングね、ああ

 


財神の降臨を待っている

財神に電話したの?

 


あああああやっと出会えた 来なければ私は変わります

来たよ、変わらないで

 


たった今辞職した

ああごめん 

 


最近よくない、体調がよくないし、気分もよくない 春はいつ来るのか見えない

気分がよくないのは正常だよ、正常な状態。気分がよくないことを嫌いにならないでね

 


病気になった

抱きしめてあげる 

 


晴れの日と雨の日はどちらが好きですか?

曇りの日


 

老眼の坤は老眼鏡をかけてコメントを見ていますか?

かけてない

 


卒業生の仕事探しは煩わしい

専攻は何? 

 

クラスメイトが高校生の頃の私はあなたに少し似てると言った

あなたは今何歳?

 


IELTSを受験する

若いなぁ

 


山下に行ってあなたと雑談してもいいですか?

来ても私はいません



最近恋しています  やっといい人を出会えて幸せです  祝福して‼︎!

ああ、おめでとう

 

 

どうしたら大人になれるかな、私はずっと幼稚な時でとどまっている気がする、周りの友達は急速に人生の新たな段階へ進んでいるのに、私はまだ足踏みしている、焦ります

ああ、羨ましい、幼稚が欲しいよ

 


私は老眼で、字もハッキリ見えなくなった、ああ

私は数年前から老眼です

 


あなたはどう?最近忙しい?

雑談してるよ 

 


「さよならバンクーバー」の影響で私と妻はバンクーバーに定住してもうすぐ10年ですが、すべて縁です

わぁ、わぁぁ

20年前のドラマだ!



雑談は必須

うんうん 

 


よくない、22歳の人生は茫然としている、大した学歴もなく行き詰まっている、多くのことが全くできない

まだ若いよ

 

 

テーマを出して雑談しょう

あなたの事を話して、私が聞きます

 


共有したいことがたくさんあるけど、共有できる人が見つからない、どうしたらいい?

話しして、私が聞くから

 

 

大学3年で人生の十字路で茫然としている、大学院受験か公務員試験を受けるか就職すべきか分からない

私が大学3年の時、ああ、当時何を考えていたのか......