追星記録。

太字は本人の言葉をテキトーに訳したものです。

たまに過去に出演した番組などもゆる〜くゆる〜く見ています。

ブログ内でYouTubeを見られない時は

「YouTubeで見る」をクリックすると向こうに飛んで見ることができます。

 

 

 

★7/6  観影会

北京の映画館で行われた見面会的なものかな?

2回ほど開催したように思われます

 

ファンカム

 

 

 

 

 

監督から👓を借りてラブ

 

 

老楊!だって爆笑

 

 

これだと全編に近いのかな



 

 そして

 芸能ニュース的にはこう言うのが欲しかったよね

 見つめ合って微笑んでショボーン

 

 

 

 

 

記者発表会の後は直播

★7/6  微博

#暑期嘉年華# 暑い夏は早く十里台消防署に来て温度を下げて 

 

直播

 

こちらにも


 

 

 

 

★7/6  微博

 

 

 

 

 

観影会の写真

 

 

 

 

 

★7/6  d音 

約束したジェスチャーダンスが来たよ

 

観影会で約束したダンス

 

 

 

 

 

★7/6  微博

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマのスチール写真 

 

 

 

 

 

★7/6  微博

 

動画

 

こちらにも

 

これ好きだわ

前日の掃楼時のもの

 

 

 

 

 

★7/6  微博

微博にも飛びに来た

 

d音と同じ動画

 

こちらにも