SNS追星。

太字は、本人の言葉をテキトーに訳したもの。

 

 

★7/9  微博@張曉晨

この上ない幸せ!

 

 

この張曉晨の結婚報告に祝福コメントをしています。

坤:東申チームは毎年7月に騒ぎを起こさなければいけないの?てへぺろてへぺろてへぺろハートハートハート 言って!何日にする?

 

昨年7月は海一天さんの結婚でした。

 

 

 

★7/10  微博

20歳は遊園地です

始めましょう

経験しよう!感じよう!失敗しよう!広く知らせよう!

 

張婧儀

あなたの青春をこの生き生きした中に浸らせてください

 

20歳の誕生日おめでとう

 

 

 

 

さらにコメント欄には、

2年前にこの少女と出会った。静かな中にも頑固さを持ち、ひんやりとした寒さの中にも情熱を持っている。19歳、彼女は少し恐れを持ち、ゆっくり落ち着いて人生で最初の役柄、第2番目の役柄に入り、今、素晴らしい20歳を迎えました。張婧儀、誕生日おめでとう。俳優張婧儀の最初の誕生日おめでとう。誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

7/10になったと同時に、老板から20歳の女優さんの誕生日への祝福メッセージ。

 

 

 

★7/10  微博@張婧儀

↑↑↑の祝福投稿をシェアして、

パパが寄り添ってくれてありがとう、あなたのそばで大きくなりました、私は20歳です!

と、投稿。

これにコメントを付けてます。

坤:遊園地に早く入ってよく遊びなさい、papaがチケット買ってあげるから

儀:Oh yeah

 

papaだよ。

この2人は老板と所属俳優の関係ではなく、父と娘でしたか爆  笑

そうだね、彼女はUUと3歳しか違わないから娘だね。

 

 

 

★7/10  微博@東申KNews

 

 

 

★7/10  微博

夏休みはFateを見なければいけない!

十数年の古い「月球人」として、信仰をチャージしなければいけない。

“HF”劇場版第二弾!私は行くよ!

#0712FATE HF2影院見# ​​​​

 

私にははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

★7/10  IG

ははははは

 

黒龍江省の甥っ子。

わぁ、大きくなったわ。