イ・ピルモさん出演のMBCのバラエティ「私は一人で暮らす」

彼っシングルだったんだ。

そして、この番組って自宅を公開するんですね。

全然知らないで見てました。

内容的には、何となく想像してた通りって感じはしました。

ただ、かなり驚きのシーンもありましたけどね。

 

イ・ピルモさんが、俳優のロールモデルとして挙げたのがソン・ヒョンジュさん。

この2人は「ソル薬局の息子たち」で兄弟役をした仲。

ああ、このドラマ面白くて好きだったわ。

 

[前日夜話]'私は一人で暮らす'イ・ピルモ結婚すれば、ソン・ヒョンジュがバイキングおごる

翻訳ソフト使用

 

 

俳優イ・ピルモが先輩、ソン・ヒョンジュとの親交を公開した。

12日に放送されたMBC'私は一人で暮らす'ではイ・ピルモがヒョンたちと酒席を持つ姿が公開されて目を引いた。

同日、イ・ピルモはクリスマスイブの日に、ソン・ヒョンジュをはじめ、親交のあるヒョンたちとホルモン店に集まって一年を締めくくる時間を持った。

ヒョンたちはまだ独身のイ・ピルモについて2018年にはイ・ピルモ結婚させるプロジェクトをしなければならないと口をそろえた。

ソン・ヒョンジュはイ・ピルモに合コンしてくれたことがあるということを伝え、イ・ピルモが新年には良い縁に会うことを希望した。わかってみると、イ・ピルモが2017年以内に結婚すれば、ソン・ヒョンジュが結婚式場費用を負担と述べた事実が明らかになった。

ソン・ヒョンジュはすでに有効期間は終わったと言いながらも2018年にイ・ピルモが結婚すればバイキング費用を提供するという公約をかけた。これに他の知人たちは1万5千人をカバーできるかどうか懸念した。

ソン・ヒョンジュは"イ・ピルモが結婚するのに、私が15000人分も出すことができない?"と問い返して、後輩弟に向けた心のこもった愛情を示した。

イ・ピルモは放送の最後のスタジオで"今年は良い縁に出会ってうまくやってみてみようと思っている"と結婚に対する覚悟を伝えて虹会員たちの応援を受けた。

 

 

 

 

シャツに穴が!!

 

キャ~、リアルなシャワーシーンドキドキ

でも、それだけじゃなかった。

その後の衝撃なドライヤー使いにあ然キョロキョロ

 

これって続きがあるんだろうか?