運気を知らなかったら、運は掴めない | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 

image

風水、四柱推命、九星気学、奇門遁甲、紫微斗数、金運八字風水など陰陽五行、東洋思想の美しく、エレガンスな世界観を伝えています。

 

 

 

こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

● 運気を知らなかったら、運は掴めない


あなたは運が良くなるために


吉方位取りや

神社参り

パワースポットへ行ってみたり

運が良くなる朝のルーティンや

運がよくなる食べ物など

日頃から生活に取り入れているかもしれません。


もちろん人生を楽しむために

運が良くなる行動は必要不可欠だと考えています。


やらないよりやったほうがいい。


だって


「あなたの人生は楽しむためにあるのだから」



私は占いや暦、環境である風水、方位で開運へと導く奇門遁甲そして呪符、伝統医学などを専門にしていますが


とくに運のターニングポイントは

知っておいて損はない。


それどころか


知らないと大損するとさえ思っています。


この損失額は、

数千万、いや数億円とも言えるでしょう。



特に成功者の中で多く見受けられるのは


自分自身のビジネスが上手く行っているのは

運気のおかげだと知らない。


また


自分が神のように凄いと思い込んでいる。


運とは生き物のようであり

上がる時もあれば、下がる時もある。


つまりタイミングを知らなければ

計画を立てることすらできない。


そうすると無計画なまま運気は終わっていく。


これほど勿体無いことはない。


運気とは活用していくものなので、

常にあなたのなりたい理想の未来を想像し

そしてワクワクしながら

それを形にするにはどすれば良いかを考え

行動に移す。


運気の上昇時期はあらかじめ決まっているので

そのタイミングで計画を立てて行動する。


なんとなくやってたら

運気の波がやってきて


この波はどんどん大きくなり

そのスピードが凄まじく速いため

計画があまり立てられないまま流されていく。


そうするとその運気を最大限にはいかせられないし

その後の計画もたてられない。


あらかじめ知っておけば

例えば一度上がった運気を維持し続ける神業だってある。


もしかしたらいま絶好調だったとしても

その運の命は、あと1年、もしかしたらもう数ヶ月で終わるかもしれない。


運とは常に一定ではないことは

あなたもご存知の通り。


運は増やすことも育てることもできる。


そして

その運を活用することで

あなたの人生は何倍にも膨れ上がる。


やるかやらないか

ただそれだけ。


運の寿命もそのまま何もしないと

勿体無いけど尽きてしまいますよ。



⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

風水ファンに待望の特別講座を

10年目を記念してオープン講座で開講します!


風水ファンの皆さま、

運が良くなりたい皆さま


手に入れなきゃ後悔しますよ。


10周年特別セミナー






乙女のトキメキ日常のデイリーメルマガ始めました乙女のトキメキ

  こちらは毎日更新中です!

 

=====================
◎デイリーGRED(グレド)
エドワード&グレースの現在進行形。
http://scene-ex.jp/L2489/c2550/24111
=====================

 

「フライングスター風水術」

「フライングスター鑑定術」

の著者エドワードこと福田英嗣先生との

デイリーメルマガです。

 

こちらもご登録くださいね。

 

インスタにて無料風水講座、開催中!

クイズに答えてあなたも風水マスターに。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの運力を20%up!

最新の開運情報をお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

 

☆家やオフィスをパワースポットに変える。

フライングスター風水鑑定士養成講座

2024年後半受付中

 

☆九星気学を学んでいる人なら2日間でプロ風水師に↓

九星気学鑑定士のためのフライングスター風水鑑定士養成講座

2024年後半受付中

 

☆的中率80%以上、 世界が認める運のバイオリズムを活かして開運へと導く!

四柱推命鑑定士養成講座(金運八字)

2024年5月開催受付中

 

☆115個の星を4日間で読み解く!

紫微斗数鑑定士養成講座

2024年8月開催受付中

 

☆諸葛亮孔明が勝利へと導いた秘伝

奇門遁甲鑑定士養成講座

2024年9月開催受付中

 

☆たった1日であなたも開運アドバイザーに!

九星気学鑑定士養成講座

2024年11月開催受付中

 

☆門外不出!秘伝の開運方法をあなたは実践するだけで開運体質に導きます!

エグゼクティブ開運セミナー

2024年7月開催受付中

 

☆~私が開運する日がわかる~

華僑秘伝の吉日選び、開運方位術、金運財布の作り方

 開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

随時受付中

☆9運お茶会

 風水9運お茶会

2023年東京2日間、京都1日間すべての日程満席御礼

 

☆2024新春コンサルテーション

2024新春東京コンサルテーション

2024新春コンサルテーション満席御礼

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村