占い鑑定ができるようになって得たメリット | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 

image

風水、四柱推命、九星気学、奇門遁甲、紫微斗数、金運八字風水など陰陽五行、東洋思想の美しく、エレガンスな世界観を伝えています。

 

 

 

こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

●占い鑑定ができるようになって得たメリット

 

物心がついた頃より

星占いなど占いが大好きだった少女時代。

 

雑誌の後ろの方にある

占いコーナーのページを見ては

いいことが書いてあればワクワクして

どんな1か月になるのか楽しみに過ごしていました。

 

ただここから一時は占いが嫌になる時期もあったり

紆余曲折しながら

 

今は占い師や風水師になりたい人に

教える先生となりました。

 

占いが自分でできるようになって

自分の運の流れがわかったことも大きかったですが

 

それよりも1番のメリットは

他人の運気に乗れるようになったことです。

 

???

他人の運気に乗る???

 

これを聞いてそう思った方もいるかもしれませんね。

 

 

じつは運勢というものは

大きい枠でみると10年単位で切り替わっていきます。

 

この10年の運勢によって

人生の大体のストーリー、道すじが決まってきますので

ここがポイントになります。

 

私は、特にビジネスにおいては

相手がどんな10年の中にいるのかを

必ずチェックしています。

 

占いという一つのフィルターをかけることによって

普段見えないものがみえる。

 

運を良くするには

 

・環境を整える

・運のよい人と関わる←ココがポイント

・自分の運の流れを知って行動する

・波動を高める

 

 

などなど

 

とにかく楽しんでワクワクしながらやっていく。

 

運のいい人の流れに乗ることで

レバレッジを効かせることも可能です。

 

こんな運勢の活用法もあることを

覚えておいてくださいね。

 

 

金運八字風水鑑定士養成講座(四柱推命)5月生受付中です。

 

 

 

 

乙女のトキメキ日常のデイリーメルマガ始めました乙女のトキメキ

  こちらは毎日更新中です!

 

=====================
◎デイリーGRED(グレド)
エドワード&グレースの現在進行形。
http://scene-ex.jp/L2489/c2550/24111
=====================

 

「フライングスター風水術」

「フライングスター鑑定術」

の著者エドワードこと福田英嗣先生との

デイリーメルマガです。

 

こちらもご登録くださいね。

 

インスタにて無料風水講座、開催中!

クイズに答えてあなたも風水マスターに。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの運力を20%up!

最新の開運情報をお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

 

☆家やオフィスをパワースポットに変える。

フライングスター風水鑑定士養成講座

2024年後半受付中

 

☆九星気学を学んでいる人なら2日間でプロ風水師に↓

九星気学鑑定士のためのフライングスター風水鑑定士養成講座

2024年後半受付中

 

☆的中率80%以上、 世界が認める運のバイオリズムを活かして開運へと導く!

四柱推命鑑定士養成講座(金運八字)

2024年5月開催受付中

 

☆115個の星を4日間で読み解く!

紫微斗数鑑定士養成講座

2024年8月開催受付中

 

☆諸葛亮孔明が勝利へと導いた秘伝

奇門遁甲鑑定士養成講座

2024年9月開催受付中

 

☆たった1日であなたも開運アドバイザーに!

九星気学鑑定士養成講座

2024年11月開催受付中

 

☆門外不出!秘伝の開運方法をあなたは実践するだけで開運体質に導きます!

エグゼクティブ開運セミナー

2024年7月開催受付中

 

☆~私が開運する日がわかる~

華僑秘伝の吉日選び、開運方位術、金運財布の作り方

 開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

随時受付中

☆9運お茶会

 風水9運お茶会

2023年東京2日間、京都1日間すべての日程満席御礼

 

☆2024新春コンサルテーション

2024新春東京コンサルテーション

2024新春コンサルテーション満席御礼

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村