「オトナ」の開運法 | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 

 

 

風水、四柱推命、九星気学、奇門遁甲、紫微斗数、金運八字風水など陰陽五行、東洋思想の美しく、エレガンスな世界観を伝えています。

 

 

 

こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

●「オトナ」の開運法

 

世の中には様々な開運情報であふれています。

 

SNSなどが普及したことで

言論の自由のもと、正直無責任な情報も

散見されます。

 

これだけ多くの情報がまん延している中で

あなたが本物を探し当てることは

宝探しのようなもの。

 

このページにたどり着いたあなたは

 

運がいいです。

 

 

私達が提供している開運法は

 

「オトナ」の開運法。

 

紳士と淑女のための

開運法になります。

 

************************************

 

H.Mさん(42才) ZOOMオンラインセミナー

私は開運が好きで、もう20年以上開運行動をしています。

 

世の中にはたくさんの開運方法があって、吉方位旅行、インテリア風水、龍を置く、願い事を書く、家相、気学などなど、本屋に行けば気になり、お友達からこれがよかったよ!といわれたものも好奇心から本当にたくさん試してみました。


その中でも私は吉方位を使った方位取りが好きだったので、よく旅行に出かけていました。


でも、旅行に行くと楽しくなってしまい、後から得られた方位の効果はなんだったのかな…となんとなく効果がわからないと感じることもありました。

 

開運は気楽するもの、楽しむもの、最初はそう思っていました。


けれど、結果を追いかけるようになるとだんだん疲れてしまい、しまいにはなんだか開運を頑張ると強欲な人・夢見がちな人なのではないかとだんだん思うようになってしまって、人に言わずにひっそりするものだよね…と人に言えなくなりました


そんな時、グレース先生の講座に出会いました。

 

今考えると恥ずかしいのですが、私は自分の運が良くなる=全方向でよいことばかりが起こるものだろう、と考えていた節がありました。いいことならしないと「損をするのではないか」と焦ってしまったり、たくさんの開運方法を知る事に一生懸命になりすぎて本末転倒になっていた時でした。


楽しいことが起こるようになるなら西に金運、仕事運を上げるのは東…とこれまでもしていたのですが、エグゼクティブ開運セミナーはもっと「オトナ」の開運方法を教えていました。


講座では、単純な『金運を上げる方法』ばかりを教えているわけではなく、経営者の方や個人事業主の人が積極的に欲しい運気や開運対処法を教えてくれたのです。(もちろん主婦でもできます。)

 

自分のステージを高めていきたい人、

自分を活かして輝きたい人に向けた開運法、

誰もが望めば、エグゼクティブになることが出来る

開運講座だったのです。


私は仕事で人間関係に悩むところがありました。

 

ある人からの裏切りにあって、本当に混乱する状況に巻き込まれたのですが「人を見る目を持てるようになる」開運方法を試してみたところ新しい人脈が出来、誠実な人間関係を新たに構築することが出来ました。

 

私はそれまでの人間関係は、利用されやすい面が自分にあったのだと気付きました。過去にあったことはもう終わったこと。

 

これから先の未来を自分の思うように創り上げていきたいと思いました。


一緒に参加された方で業績を伸ばした方もいらっしゃいましたし、明るくなった方もあります。

 

きっと他の参加者も私が変わったなと思っていらっしゃる方があると思います。

 

すごく明るい雰囲気で、自分をよりよくしていきたい方にぜひおすすめする講座です。


エドワード先生、グレース先生、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

************************************

 

いかがでしたか。

 

エグゼクティブ開運セミナーにまつわる

それぞれのストーリーをぜひお読みください。

エグゼクティブ開運セミナーSTORY

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ日常のデイリーメルマガ始めました乙女のトキメキ

  こちらは毎日更新中です!

 

=====================
◎デイリーGRED(グレド)
エドワード&グレースの現在進行形。
http://scene-ex.jp/L2489/c2550/24111
=====================

 

「フライングスター風水術」

「フライングスター鑑定術」

の著者エドワードこと福田英嗣先生との

デイリーメルマガです。

 

こちらもご登録くださいね。

 

インスタにて無料風水講座、開催中!

ぜひ参加してね♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの運力を20%up!

最新の開運情報をお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

 

☆家やオフィスをパワースポットに変える。

フライングスター風水鑑定士養成講座

2023年度開催修了致しました。

 

☆九星気学を学んでいる人なら2日間でプロ風水師に↓

九星気学鑑定士のためのフライングスター風水鑑定士養成講座

2023年度開催修了致しました。

 

☆的中率80%以上、 世界が認める運のバイオリズムを活かして開運へと導く!

四柱推命鑑定士養成講座(金運八字)

2023年度開催修了致しました。

 

☆115個の星を4日間で読み解く!

紫微斗数鑑定士養成講座

2023年度開催修了致しました。

 

☆諸葛亮孔明が勝利へと導いた秘伝

奇門遁甲鑑定士養成講座

2023年度開催修了致しました。

 

☆たった1日であなたも開運アドバイザーに!

九星気学鑑定士養成講座

2023年度開催修了致しました。

 

☆門外不出!秘伝の開運方法をあなたは実践するだけで開運体質に導きます!

エグゼクティブ開運セミナー

2024年1月開催只今受付中

 

☆~私が開運する日がわかる~

華僑秘伝の吉日選び、開運方位術、金運財布の作り方

 開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

 

☆9運お茶会

 風水9運お茶会

2023年東京2日間、京都1日間すべての日程満席御礼

 

☆2024新春コンサルテーション

2024新春東京コンサルテーション

2024新春コンサルテーション満席御礼

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村