やる気が出ないのはこのせいだ!陰陽論から紐解く | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 

 

image

 

風水、四柱推命、九星気学、奇門遁甲、紫微斗数、金運八字風水など陰陽五行、東洋思想の美しく、エレガンスな世界観を伝えています。

 

 

 

 

 

 こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

 

 

● やる気が出ないのはこのせいだ!

陰陽論から紐解く




すっかりご無沙汰しております。




先日も受講されたかたから、




「毎日ブログパトロールしてます!」

とおっしゃっていただいて

がんばって書かねば!




と思いながらすっかり月日が流れてしまいました。




楽しみにしてくださってる方が

おられることが励みになります!



さて

やる気がないわけじゃないけど、

だんだんと年の瀬に近づいてくると

慌ただしくなってくる今日この頃。




きっとブログをご覧の読者さまも

そんな方が多いのではないかと思います。




そして最近やる気が出ない。

気分が塞ぎがち。

スイッチ入らない〜!




って人が多いのもこの時期。




実はこれにはちゃんと理由があります。




それを紐解いてくれるのは

陰陽論。




暦の上では、

いま陰が強くて陽が少ないんです。




だから気が落ちてくるのは

当然なんです。




そして今月の

12月22日から、陰と陽は反転します。




つまり陰が極まることで

陽に変化していきます。




季節は寒くてもあなたの気持ちは

必ず上昇していきます。




だから今はゆっくりしていて大丈夫な

時期なんです。




無理せずとも、

焦らずとも

12月22日が過ぎればエネルギーは

陰から陽へと移り変わります。




東洋思想は5000年前から

受け継がれてきたエビデンスあるもの。




身体も心も運気も

悪くなる前、未病の状態からケアすることで

あなたにとっての中庸を保ちます。




そしてあなたがいつも笑顔でいられる

生きる知恵とヒントが沢山詰まっています。



只今受付中のセミナーはこちら 

2023年1月22日

エグゼクティブ開運セミナー






✴︎マリアージュ フレールから

幸運を運ぶ「LUCKY TEA 168」

が発売されています!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ日常のデイリーメルマガ始めました。

こちらは毎日更新中です。

 

=====================
◎デイリーGRED(グレド)
エドワード&グレースの現在進行形。
http://scene-ex.jp/L2489/c2550/24111
=====================

 

「フライングスター風水術」

「フライングスター鑑定術」

の著者エドワードこと福田英嗣先生との

デイリーメルマガです。

 

良かったらこちらもご登録ください。

 

インスタグラムもフォローお願いしますハート

 

https://www.instagram.com/gracefengshui

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの運力を20%up!

最新の開運情報をお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

 

☆家やオフィスをパワースポットに変える。

フライングスター風水鑑定士養成講座

 

☆九星気学を学んでいる人なら2日間でプロ風水師に↓

九星気学鑑定士のためのフライングスター風水鑑定士養成講座

 

☆的中率80%以上、 世界が認める運のバイオリズムを活かして開運へと導く!

金運八字風水鑑定士養成講座

 

☆115個の星を4日間で読み解く!

紫微斗数鑑定士養成講座

 

☆諸葛亮孔明が勝利へと導いた秘伝

奇門遁甲鑑定士養成講座

 

☆たった1日であなたも開運アドバイザーに!

九星気学鑑定士養成講座

 

☆2時間の開運レッスン♪

開運の魔法ティータイム

 

☆~私が開運する日がわかる~

華僑秘伝の吉日選び、開運方位術、金運財布の作り方

 開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

 

☆門外不出!秘伝の開運方法をあなたは実践するだけで開運体質に導きます!(年2回開催)

エグゼクティブ開運セミナー

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村