海外からも支持される風水 | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 


風水、四柱推命、気学、奇門遁甲、紫微斗数などの華僑大富豪に伝わる秘伝をオンラインセミナーで学べます。プライベートセッションも受付中。

 

 

 

 

 

こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

 

 

●海外からも支持される風水




学びの秋、

四柱推命鑑定士養成講座が無事 終わりました。




参加されたご感想などは

別の機会に書かせていただきますね。




今年になり海外にお住まいの方からの講座

参加、確実に増えてます。




以前からも参加される方はおられましたが

リアル講座だったため





まず飛行機に乗って日本まで

来ないと受講できないという問題があり

なかなかハードルが高かったのですが




今年になり私たちの講座も

オンライン化したため

海外からもご参加していただきやすく

なりました。





いろんな風水がある中で

わざわざ海外からも参加される理由。




それは風水といえばこちら↓




フライングスター風水




世界のセレブからも支持されている風水で

日本ではまだまだ一般の人の中には

知らない人も多い。




日本では風水=家相が一般的ですが

世界中の富裕層からは全く異なる

風水が支持されています。






香港の老師からも




「日本人でフライングスター風水を

学ぶなら福田英嗣しかいない」




とお墨付き!




だから海外からもご参加される方が

多くおられるんですね。




わたくしグレースは2015年より

エドワード先生こと福田英嗣先生の

パートナーコンサルタントとして

風水や四柱推命を始め陰陽五行、東洋思想を

お伝えしています。




先生のそばにいて感じることは




エドワード先生は

研究熱心でスゴイ分析力なんです!




さすが東工大!

と言いたくなるめちゃくちゃ研究者肌!




先生の研究エッセンスのスパイスが

入ったセミナーはあっという間で楽しかった!

といっていただける内容で

参加者からたいへんご好評をいただいております。




難しいものをカンタンに!

風水をライフスタイルに取り入れることで

あなたの未来は今よりもさらに輝きます💕





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの運力を20%up!

最新の開運情報をお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

 

家やオフィスをパワースポットに変える。

フライングスター風水鑑定士養成講座

 

九星気学を学んでいる人なら2日間でプロ風水師に↓

九星気学鑑定士のためのフライングスター風水鑑定士養成講座

 

的中率80%以上、 世界が認める運のバイオリズムを活かして開運へと導く!

四柱推命鑑定士養成講座

 

たった1日であなたも開運アドバイザーに!

ときめき九星気学講座

 

2時間の開運レッスン♪

開運の魔法ティータイム

 

~私が開運する日がわかる~

華僑秘伝の吉日選び、開運方位術、金運財布の作り方

 開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

 

門外不出!秘伝の開運方法をあなたは実践するだけで開運体質に導きます!(年2回開催)

エグゼクティブ開運セミナー

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村