風水講座以上の価値がある | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!


 風水、四柱推命をもとに華僑大富豪に伝わる

宇宙の叡智とともに、生まれた日からわかる

あなたの使命と運の活かし方をお伝えしています

 

 

 

こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

 

 

●風水講座以上の価値がある

 

 

 

多くの企業がテレワークやリモートワークに

移行されたり、

 

 

 

また私と同じように対面でのセミナー開催などを

していた人にとっても、家で仕事をする環境の

整備で意外と必要なものがあるという人も

多いのではないかと思います。

 

 

 

私もこれまでも家で仕事をしていたこともあったので

すぐにオンラインに移行できると思ってたけど

 

 

 

いざ本格的にオンラインではじめてみると

パソコンの内蔵カメラでは物足りなくて

ウェブカメラを買おうとしたら

 

 

 

ほとんど売り切れじゃん・・・

 

 

 

ということで予約しました。

 

 

 

ウェブカメラは最初気恥しかったですが

今は慣れてきて、この技術すごいなぁと

 

 

 

この時代に生きていること、体験できることが

とってもうれしい。

 

 

 

ここ最近もいろんな国に住んでいる方々と

オンラインで顔を見ながらお話ししていますが

 

 

 

やはり報道と肌で感じるものは

リアルさは全く違う。

 

 

 

顔が見えることはお互いの信頼と

安心感にもつながる。

 

 

 

これまで対面で講座を開催していた時は

参加者の顔の表情をお一人ずつ確認していると

理解しているか、違う表現のほうがわかりやすいか

などなんとなくわかるので伝え方を変えたりしていたのですが

 

 

 

オンラインでもカメラがあれば

表情がわかるので安心です。

 

 

 

先日無料オンライン講座にご参加いただいた方からも

こんなメッセージをいただきました。

 

* * * * * *

 

 

この講座が無いと経験しなかったであろうと思われるオンライン、なかなか面白い二日間でした。

 

まだまだコロナ終息には程遠い感じですが、どうぞ無理のないようご自愛くださいませ。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

* * * * * *

 

 

 

めんどくさいこともやってみると結構楽しかったりします。

 

 

 

この機会に私とzoomでお話ししてみませんか?

受講相談会はこちら!

 

 

 

あなたの質問に

直接グレースがお答えいたします。

 

 

 

お気軽にどうぞ!

http://scene-ex.jp/L2489/w71/22091

 

 

 

 

 

【ゴールデンウィーク開催】

フライングスター風水鑑定士養成オンライン講座受付中!

https://www.flyingstar168.com/flyingstaronline/

 

【5月開催】ときめき九星気学オンライン講座受付中!

https://www.flyingstar168.com/9starki

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの運力を20%up!

最新の開運情報をお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

 

家やオフィスをパワースポットに変えたいあなたへ↓

フライングスター風水鑑定士養成講座

 

九星気学を学んでいる人なら2日間でプロ風水師に↓

九星気学鑑定士のためのフライングスター風水鑑定士養成講座

 

的中率80%以上、 世界が認める運のバイオリズムを活かして開運へと導く!

四柱推命鑑定士養成講座

 

たった1日であなたも開運アドバイザーに!

ときめき九星気学講座

 

2時間の開運レッスン♪

開運の魔法ティータイム

 

~私が開運する日がわかる~

華僑秘伝の吉日選び、開運方位術、金運財布の作り方

 開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

 

門外不出!秘伝の開運方法をあなたは実践するだけで開運体質に導きます!(年2回開催)

エグゼクティブ開運セミナー

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村