ひっそり龍穴パワーをいただく | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!


 風水、四柱推命をもとに華僑大富豪に伝わる
宇宙の叡智とともに、生まれた日からわかる
あなたの使命と運の活かし方をお伝えしています

 

 

 

こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

 

 

●ひっそり龍穴パワーを

いただく

 

 

 

ここ最近は必要以上の外出は

控えているひとも多いと思いますが

私も例外ではありません。

 

 

そんなときは

家で好きな料理をしたり

買ったっきりそのままになった本を読んだり。。。

 

 

 

もちろん

家でまったりするのも大好きなんですが

 

 

 

やっぱり

出かけることに制限をかけられると

無性に出かけたくなります・・・

 

 

 

 

ということでこの週末は

龍穴パワーをいただきにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ずっと気になってた場所

いってみたかった場所を

訪ねてみました。




浄化と癒しのエネルギー

しっかりパワーチャージしてきましたよ!


 

 

 

これまではフライングスター風水や

四柱推命の講座を中心に活動してきましたが




今年は龍穴巡りツアーなども

いくつか計画したいと思います。

 

 

 

私と一緒に行ってみたい!という方は

ぜひメッセージくださいねイエローハーツ

 



今年の最大吉開運日に間に合う!

ときめき九星気学講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの運力を20%up!

最新の開運情報をお届けします。

無料メルマガ登録はこちら

 

家やオフィスをパワースポットに変えたいあなたへ↓

フライングスター風水鑑定士養成講座

 

九星気学を学んでいる人なら2日間でプロ風水師に↓

九星気学鑑定士のためのフライングスター風水鑑定士養成講座

 

的中率80%以上、 世界が認める運のバイオリズムを活かして開運へと導く!

四柱推命鑑定士養成講座

 

たった1日であなたも開運アドバイザーに!

ときめき九星気学講座

 

2時間の開運レッスン♪

開運の魔法ティータイム

 

~私が開運する日がわかる~

華僑秘伝の吉日選び、開運方位術、金運財布の作り方

 開運の魔法ダイアリー鑑定士講座

 

門外不出!秘伝の開運方法をあなたは実践するだけで開運体質に導きます!(年2回開催)

エグゼクティブ開運セミナー

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村