ときめき九星気学講座へご参加いただきありがとうございました! | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!


 運気のバイオリズムから攻めの時期を読み解き運の確率を上げていく!

 

 

 

こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

 

 

●ときめき九星気学講座へご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

2018年戊戌年の最後は

「ときめき九星気学講座」で幕を閉じました。

 

 

 

予想を超える多くのかたにご参加いただきまして

本当にありがとうございました。

 

 

 

参加されたうち90%以上のかたは

九星気学をはじめて学ばれる方でしたが、




中には師範クラスのプロの先生もお見えになり、

 

 

 

私が若いころに習った茶道のおっしょはんにそっくりな上品なご婦人でした~。

(おっしょはん→先生、師匠という意味です)

 

 

 

季節がらインフルエンザが猛威を振るっている時期だったこともあって、5名の方がご参加できなくなるという事態が発生。

 

 

 

わたくしグレースもインフルエンザにかからないように免疫力を上げるため、黒ニンニクを毎日愛用中です。

 

 

口腔内が乾燥しないよう、飲み物を10分おきには口に含んだり飴をなめたり。(プロポリスの飴、必需品です)

 

 

 

講座へは遠方から泊りがけでご参加してくださる方も多いので体調管理も大切な仕事になります。

 

 

 

急遽参加できなくなったかたのためにも九星気学講座は東京でも追加開催いたします。





京都講座はキャンセル待ちの方も続出しましたのでこちらも追加開催予定です。

 

 

 

日程はメルマガにていち早くお知らせいたします。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。