最終オファーにたくさんのお申込みありがとうございました! | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!




 
会社経営に風水と奇門遁甲、運命学をプラスして運の確率を上げていく!

 

 

 

こんにちは 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

 

 

●最終オファーにたくさんのお申込みありがとうございました!

 

 

 

初となる、フライングスター風水のカレンダーは思っていた以上にたくさんの方にお買い求めいただきうれしい限りです。




この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

フライングスター風水カレンダーを活用して、2019年みんなで一緒に上昇していきましょう!

 

 

 

先日は京都にて今年最後の晩餐会でした。

みんなおめかしして、おおいに盛り上がった楽しいひと時となりました。

 

 

 

わたくしグレースも、この日は講座スタイルではなく、少しおめかしして参加させていただきましたよ♪

 

 

 

皆さんの近況をお聞きしてみると…

 

 

 

2018年5月にスタートした国際ダイアリー協会は今月で7か月目を迎えますが、鑑定のご依頼が結構あって皆さんのお仕事になっていることが一番うれしかったです。

 

 

 

ほかにも風水レメディしたとたん、恋愛運爆上がり!モテすぎちゃって困るというお悩みまで!

 

 

 

それ以外にも仕事運が上がりすぎて、出会う人みんな億万長者!な人とか

 

 

 

四柱推命鑑定で、恐ろしいほどズバリと当ててしまう腕前になってしまった人など、

 

 

 

もう趣味の域を超えてる、来年みんなプロデビューしたほうが世のため人のためになるよ!という人たちが勢ぞろいでした。

 

 

 

人が交流する場所では、どんな人が参加している場所なのか?

これとっても大切です。

 

 

 

いいエネルギーの人とお隣になる、会話することはエネルギーの交換にもなるからです。

 

 

 

晩餐会の最後には2019年の抱負をお一人ずつ語っていただきましたが、凄く前向きな人しか参加してない上昇志向まっしぐらのメンバーでした。

 

 

 

2019年もますます運力を高めて、みんなで飛躍していきたい!

私もしっかり抱負をコミットメントいたしました。

 

 

 

あなたも2019年、強運の持ち主になりませんか?

 

 

 

2019年は八白土星、己亥年になります。

エグゼクティブ開運セミナーでは、お一人ずつのアドバイスをお伝えするため生年月日をご記入いただいております。

 

 

 

もちろん風水の年間アドバイス付きです。

 

 

 

 

 

・毎回人気のセミナーです。奇門遁甲の方位術解説付き♪

2019年新春エグゼクティブ開運セミナー受付開始しました!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

■ご案内 

無料メルマガ 最新の風水情報や諸葛亮孔明も使用した 秘伝の方位取り奇門遁甲をお知らせ

 

・フライングスター風水鑑定士養成講座

 

九星気学鑑定士のためのフライングスター風水鑑定士養成講座2日間

・四柱推命鑑定士養成講座

・2018年開運風水お茶会

・エグゼクティブ開運セミナー