あなたのお家は大丈夫?北西に●●●があると・・・。 | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 

{2C6109BA-8D62-4E02-8B00-28C91DE59551}



こんにちは、

 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

 

 

 

 

●あなたのお家は大丈夫?北西に●●●があると・・・。

 

 

 

あなたの運の調子はいかがですか?

 

 

 

 

講座ではいつもいろんな風水のお話をさせていただいています。




その中でもお部屋の用途によって、いい影響、悪い影響というものがあります。

 

 

 

そのうちの一つ、北西のエリアにキッチンがある場合、その家の子供は親の言うことを聞かなくなるというものがあります。

 

 

 

そのことを講座でお話しすると・・・。

 

 

 

 

「うちの家、北西にキッチンがあって娘は親の言うことを聞かないんです」

 

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

なるほど~。

 

 

 

講座では色々な風水のお話をしています。

 

 

 

 

本には載っていないマル秘なおはなしも・・・・。