2つのグループに入ったら天国に行くのはあたり前? | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 

{434F56D9-7A0F-45A9-BE54-5F7B99F48192}

 
世界最高峰の風水メソッド

『フライングスター風水』の第一人者、

福田英嗣主宰の風水講座はこちら

 http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

こんにちは、

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

 

 

 

●2つのグループに入ったら

天国に行くのはあたり前

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2017年を振り返ってみると、

充実した日々と飛躍した1年だったと

私自身感じております。

 

 

 

今年はもっと

大きく飛躍する1年にしていきたい!

そう思っています。

 

 

 

 

今日は 

半年ぶりに連絡をくれた

外国人の彼がとてもいい話を

してくれたのでシェアしたいと思います。

 

 

 

ある預言者は、

2つのグループに入ることができれば

天国に行くのはあたり前だと言っています。

 

 

その2つのグループとは、

 

 

1、勉強する人

 

 

2、いいことを教える人

 

 

この2つのグループに共通しているのは

どちらも勉強していることです。

 

 

 

いいことを教えるにも

勉強していないと

教えてあげられないからです。

 

 

 

学びや勉強することは、

人間の身体も細胞レベルで

新しくなる。

 

 

人間というのは、

勉強をしなかったら

歳をとるんだそうです。

 

 

つまり

勉強はアンチエイジングにも

効果的だということなんです!

 

 

 

勉強が

一番大切なのには

理由があります。

 

 

 

勉強している人は

悪いことをしないからです。

 

 

 

例えば

「これは盗んでいいですよ」と言ったら、

 

 

 

勉強している人は、

盗んではいけないということを 

知っているから盗みません。

 

 

 

勉強していない人は、

盗んではいけないないということを

知らないから盗みます。

 

 

 

勉強とは生き方や

考え方、行動にも

表れてくるものなのです。

 

 

 

勉強と聞くと

何か難しいことを

勉強するというイメージを

持つ人もいるかもしれません。

 

 

 

あなたが難しいと思うもので

なくても全然大丈夫です。

 

 

 

あなたが好きなこと、

興味があることを

勉強してみる。

 

 

 

好きなこと、

興味があることの

勉強を始めることで

去年よりも確実に

あなたはワクワクします。

 

 

 

まずは

好きなこと、

興味があるとを

無条件に書き出してみてください。

 

 

 

きっとその中に

ダイヤモンドの原石が

見つかりますよ♬

 

 

 

 

 

 


2018年

『開運エグゼクティブセミナー』

日時:1月8日

場所:東京23区内 

日時:1月14日

場所:京都市内

http://bit.ly/businessfengshui

 

 

■ご案内
・開運メルマガ(無料)
毎月の風水情報や最高峰の方位術  奇門遁甲のお出かけ吉方位をお知らせ


・人気NO,1 フライングスター風水講座

・金運が読める四柱推命(八字)マスター講座

・2018年新春開運お茶会