[幸せな小金持ちになる] | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

{C1F03F1E-DA51-4617-B591-C1E3EE3B970D}

 

 世界最高峰の風水メソッド

『フライングスター風水』の第一人者、

福田英嗣主宰の風水講座はこちら

 http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

私のライフワークは

「運をマネージメント」することです。

 

 

 

●幸せな小金持ちになるグレースお茶会

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

京都は祇園祭ということもあり、

賑わっていましたが、参加された皆さんと

ゆっくりお話し出来て私も楽しかったです。

 

 

 

 

*参加された皆さんのご感想です*

  ----------------------------

 

・お茶会、楽しみにしてました!

 

・スグ出来ることばかりで参加してよかったです

 

・おしゃべりが楽しかったです

 

・フライングスター風水、もっと知りたくなりました

 

・ずっと気になっていたことがわかって

スッキリしました

 

・グレースさん、とても親しみやすくて安心しました

 

・質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました

 

・お話がとてもわかりやすかったです!

 

 

*ここまで*

----------

 

 

フライングスター風水に興味があって、

赤い本(フライングスター風水術)を

買ったけどまだ読めてないんです。

 

 

 

このような方に多く

ご参加いただいています。

 

 

 

 

「フライングスター風水術」は

ほぼ100%に近い風水師が所有する

フライングスター風水のバイブルです。

 

 

 

 

実はこの本を読んだだけで、

風水鑑定をされている方もおられるくらい!

 

 

 

それほどに内容の濃い本ですが、

私グレースの講座では、

難しい言葉は一切使わず、

分かりやすく、丁寧に進めています。

 

 

 

講座参加者からは、

赤い本がスラスラと楽しく読めるようになった!

というお声をたくさんいただいています。

 

 

 

フライングスター風水を学んでみたいけど

難しいそうだから理解出来るか心配、

という方も安心してご参加いただけます。

 

 

 

 

2017年7月東京にて開催です。

今後の開催は未定です。


 

 

人気ナンバー1

フライングスター風水講座の詳細はこちら

 

http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

 

 

 

■ご案内
・開運メルマガ(無料)
毎月の風水情報や開運の王者といわれる方位術 奇門遁甲のお出かけ吉方位をお知らせ


・4日間で身につくフライングスター風水講座

・運命を予測する四柱推命(八字)講座

・幸せな小金持ちになるお茶会