[【致命的な事態が発生しました!】] | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 
  
{4FAE8227-704A-47EB-9AD0-34EFA142A33F}



世界最高峰の風水メソッド

『フライングスター風水』の第一人者、

福田英嗣主宰の風水講座はこちら

 http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

運と風水のコンサルタント グレースです。

 

私のライフワークは

「運をマネージメント」することです。

 

 

 

週末は夏の暑さが本格的になってきた

私グレースの地元『京都』にて

2週続きの風水講座開催でした!

 

 

 

私は縁あって、

フライングスター風水の第一人者である

福田英嗣先生のパートナーとして

日々活動させていただいております。

 

 

 

活動拠点は現在東京がメインとなっていて

地元京都での開催は年に数えるほど。

 

 

 

 

そんなこともあって数少ない関西での開催に

2週連続で参加された方も多く

おかげさまで楽しい京都講座となりました。

 

 

 


今後は関西での講座開催を増やしていきたいなぁ

と考えています。




全国各地よりご参加いただき

本当にありがとうございました!

 

 

 


そしてそして、 

 

今週は

致命的な事態が発生いたしました!

 

 

 


なんと!

 

 

 

 

セミナー会場のエアコンが

全く効いていない!

という事態に陥りました。

 

 

 

 

セミナー会場がまるでサウナ室状態。

 

 

 

 

急遽、セミナー会場を変更していただき

難を逃れました。

 

 

 

 

そんな暑い中でも皆さん文句も言わず

気遣ってくださって、

 

 

 


私が癒された講座でした。

 

 

 

 


皆さんのお心遣いに心より感謝申し上げます。





大人気のお茶会を7月は復活させます!


■お茶会日程

7月15日14:00~16:00 京都 残席2

7月16日14:00~16:00 京都 満員御礼!

(キャンセル待ち受付中)

7月28日14:00~16:00 東京 残席1


お申し込みはこちら
http://scene-ex.jp/L2489/g0/1t31


是非いらしてくださいね。


 

 

 

 

 

 

■ご案内
・開運メルマガ(無料)
毎月の風水情報や開運の王者といわれる方位術 奇門遁甲のお出かけ吉方位をお知らせ


・4日間で身につくフライングスター風水講座

・運命を予測する四柱推命(八字)講座

・幸せな小金持ちになるお茶会