[【運気が上昇する2017年のカギ】] | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 

風水コンサルタント グレースです。

 

あけましておめでとうございます。

 

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?

 

私は実家に帰り、お墓参りをしてきました。

 

運気を上昇させたいなら、お墓参りは欠かせませんよ。

 

私達はご先祖さまがあるからこそ、命をいただいて今世に生きているわけです。

 

お墓参りにも作法がありますので、またの機会にお話したいと思います。

 

2017年は丁酉年、年飛星は1の年となります。

 

正式には、2月4日の立春から2017年という1年が始まるとしています。

 

これは風水や四柱推命、紫微斗数など中国から来た占術はこの立春を1年の始まりと考えます。

 

ですから2017年1月は、まだ2016年 丙申年、年飛星2の運勢の中にいるわけです。

 

これらがあなた自身の何に関係してくるのでしょうか?

 

・あなたの住まいの風水

 

・あなたの運命

 

に影響を与えます。

 

例えば2017年は丁酉年となります。

 

それぞれに五行が割り当てられます。

 

丁・・・火

 

酉・・・金

 

ひとり一人にとっての影響は全く違うものとなります。

 

あなたの運気が上昇するカギがここにありますよ。

 

 

 

2017年をハッピーに過ごすためのヒント♡

 

 

NEW 風水八字特別体験会 

2017年開催決定!

東京1月7日、大阪1月29日

http://bit.ly/fsfourpillars

 

 

2017年のフライングスター風水の傾向とレメディも解説します。

申し込みフォームが選択できない場合は、満席になっています。