桜パワーは凄い(`・ω・´) | 食と本とたまにダンナ。

食と本とたまにダンナ。

食べることと本を読むことが好きなDINKSよめ日記。

昨日は月1京都。


桜🌸真っ盛りの大阪と京都。


どこもかしこも人、人、人。


しかも多国籍。






そんな京都の晩御飯は、兄リクエストのピザ🍕



いつもの生ビール🍺頼んだけど、撮るの忘れてました。


ピザの前に、まずは生ハムのサラダ。



美味しいけど、ちょっとしょっぱめよだれ



オリーブ🫒



思ってたより塩抜きされてなくて、これはしょぱかった煽り



フライドポテト



普通に美味しいよだれ


そしてメインのピザ🍕2種類。





予想より大きくて、食べきれるかちょっと不安になったけど、思ったよりペロリといけたよだれ


お客さんで超満員で店員さん2人しかいず、飲み物を頼めずに早めに終了。


このお店は外国人がいる=英語通じると思うのか、8割外国人のお客さんでした。