年末本&漫画断捨離 | 食と本とたまにダンナ。

食と本とたまにダンナ。

食べることと本を読むことが好きなDINKSよめ日記。

新しい本棚を買って、小説類を移動した後の漫画棚を整理しないと・・・と思いつつ、ずーっと放ったらかしにしていたこの1年汗うさぎ



さすがに片付けようと決意凝視


漫画キチンと並べたら、幾つかの巻が抜けていることに今更気づく汗うさぎ


そしてなぜか旦那の断捨離スイッチが発動。


読み終わった漫画は要らないと、ガンガン断捨離された結果こんなことに汗うさぎ




私の断捨離した漫画も合わせて約400冊笑


メルカリで売っていきますにっこり


そして片付けた漫画本棚はこんな感じでスッキリしましたニコニコ



ただ片付いたけど、めっちゃ疲れましたネガティブ