本日は京都の実家。 | 食と本とたまにダンナ。

食と本とたまにダンナ。

食べることと本を読むことが好きなDINKSよめ日記。

2ヶ月ぶりの京都は、今週が最後と言われる紅葉🍁もあって街は人だらけ汗うさぎ 




そんな本日の晩御飯は「しゃぶしゃぶ温野菜」


当初の予定は違う店に行くつもりで、何度も予約電話してみたけど繋がらず泣くうさぎ


結果、温野菜になったのですが、元々予約していた黒毛和牛のコースの黒毛和牛がここ数日で思った以上に出たらしく肉がないとのご連絡真顔


ないものは仕方がないので、安いコースに変更になりましたにっこり


飲み物は飲み放題にして、いつものビール🍺始まりです。



出汁は極み出汁と豆乳。



色々な肉を頼んでしゃぶしゃぶよだれ







一品料理もありましたよだれ





90分食べ放題でしたが、キッチリ90分で食べ終わりました笑


食べ放題なので、お客さんは若い人が多かったですが、思った以上に美味しかったので満足ですスター