吉方位に行ったら悪いことが起こった

 

吉方位に行ったけど良い事がなかった

 

吉方旅行に行ったら楽しくなかった

 

 

 

吉方位取り旅行で悪い結果になった

 

 

 

 

どうすればいい!?

 

 

 

吉方位は『魔法』じゃない

 

吉方位を行ったら『願いが叶う』

と思っている方が少なからず居ます。

 

こういった吉方位開運法は、『魔法』ではありません。
願いが叶う、思った通りになると考えていると、
アテが外れた思いをします。

 

 

 

 

何を願っていたのか整理してみる

 

どうなりたいと思っていたのだろうか?

 

良いことが起こる時間を限定していなかっただろうか?

 

自分にとっての良い事と思っていることを限定してはいないだろうか?

 

 

 

 

吉方旅行で嫌な思いをしたけど、やりたかった仕事が次々と舞い込む

 

 

私の例ですが、

吉方旅行に行った時、

団体旅行の同行者が一人イライラ怒ってばかりいて、

すごく嫌な思いをして帰ったことがあります。

 

けれど旅行から帰ってから半年くらいの間、

やりたかった仕事が次々と入ってきました。

 

 

吉方旅行に行っている最中に良いことが起きると限定してしまうと、

凶だと思ってしまいます。

 

吉方位の影響は、

自分が思っていたことの斜め上からやってくることが圧倒的に多いです。

想像したとおりにさせてくれないというか、

神様が私達を試してる感じというか。

 

 

 

吉方位旅行で悪いことがあった

 

 

吉方位の効果は斜め上からやってくる事が多い



そして、色々試してみてわかったこと。
良い事は、とっかかりとしてあまり良い出来事として現れないことがあります。
むしろかなり悪い出来事として現れた時の方が、
後になって非常に良い結果になることが多くあるのです。
 

 

悪い出来事は本当に悪いこと?

 

例えば、ミスをして取引先の方を怒らせてしまって、
その後ミスした分を取り戻そうと一生懸命挽回したことが評価され、
取引先の方との信頼関係が生まれて、
これまで以上に仕事がやりやすくなったり、
取りたかった仕事を競合相手に取られてしまったあと、
競合相手がその仕事を受けたため、
こちらに良い仕事が回ってきたりといったようなことがあります。



目先の結果に腐ったり、人のせいにしていると、
そういった良いことが入ってこなくなります。
 

 

 

その悪い出来事は本当に悪いことですか?
何か考えなければならない事はないですか?
何か教わる事はないでしょうか?



 

何かを気付かせてくれるボーナスイベント


私は悪い出来事があったときに、

何かを気付かせてくれるボーナスイベント

と気付いてからは、
悪い出来事にも冷静に対応できるようになりました。
時にはワクワクしたりもできるほどにびっくり


 

自分の出来ることをやり続ける



一見悪いと思えることでも、
自分の出来ることを信念を持ってやり続けることが大切。

 

続けるコツは未来の自分のイメージを持つこと



やり続けるためには、
自分が目指す未来の自分のイメージをしっかり持つ。

 

 

そうすることでブレにくくなります。

現状だけ見るとブレやすい。
しかし、成功イメージだけ夢みても、現実が伴わなければただの幻想。

現状と成功イメージのバランスを取るのは自分自身です。


 

吉方位を上手に活用


私は奇門遁甲吉方位開運法を行うと、

現実と未来イメージのバランスが取れやすくなりました。

成功イメージと現実との兼ね合いを整理しやすくなる。

現実とイメージの道が開けて繋がる感じがあるのです。

 

 

天・地・人 そして中庸(ちゅうよう)


天地人(てんちじん)という三才(さんさい)に当てはめると、

現実が地、成功イメージが天、それを繋げるのが人ということになります。

繋げるにはバランスが大切。いわゆる中庸(ちゅうよう)ですね。



奇門遁甲吉方位活用法


成功イメージと現状のバランスを取って、
素敵な未来を創造するための一つの手段として、
奇門遁甲の吉方位を活用してみてください。

素敵な運が開かれますようにラブラブ
 

2022.2.11
 

 

 

 

 

記事の盗用が多発し、深刻な著作権侵害の被害を受けています。

記事の一部を抜き取り、リライトしても著作権侵害(著作権法違反)です。

リンクフリーですので、盗用せずにリンクを貼って引用ください。

著作権侵害には厳正に対処します。

 

 

 

 

 

 

 

 

アーロン千生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の吉方取りで開運体質を手に入れようアップキラキラ

 

 毎日更新 

王冠1 奇門遁甲の吉方位「ある吉」(時盤)で開運!朝の吉方取り

 

 

 

最高ランクの吉方位 スーパー吉方位 発売中ベル

子時~子時(0:00~23:59)までの全時間から算出しているスーパー吉方位ビックリマーク

 

 詳細はこちら 

王冠1 奇門遁甲 最高ランク吉方位『スーパー吉方位』時盤 について

王冠1 奇門遁甲 最高ランク吉方位『スーパー吉方位』時盤(0時~24時)2023年版

 

 

 

 

奇門遁甲講座 開催します

 

 詳細はこちら 

王冠1 【東京】奇門遁甲 講座 【zoom】初級~上級 (方位・卜占・命占・択日)
王冠1 最新!アーロン千生講座情報【随時更新ブログ】

 

 

 

 

Newお引越しの日時がわかるビックリマーク

『ある吉』は節入り・二十四節気のタイミング、新月満月のタイミングも収録しています音譜

在宅ワークの方必見ビックリマークお掃除にも使える毎日・毎時間の吉方位がわかりやすいイラストで載っていますラブラブ

風水グッズやインテリアを置く場所にも吉方位の時間をビックリマーク

運勢改善のお供にビックリマーク

アーロン千生著

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・講座・お仕事のご依頼はこちらベル

 ダウン ダウン ダウン