この度、ナチュラルスピリット社の『スターピープルオンライン』で

 

【アーロン千生の開運塾】を連載することになりました!

 

 

雑誌『StarPeople(スターピープル)』が媒体を変え、

WEBマガジンとなった『スターピープルオンライン』で連載を持てるようになるなんて、

今までの私では考えられなかったことです。

 

写真は自宅にあった雑誌『StarPeople(スターピープル)』

 

私は元々コネクションを持ちにくい、

他人の方から引き上げられにくい、

引き上げられるどころか逆に落とされたり、

矢面に立ちやすい命運を持っています。


 

有名な先生に気に入られることが業界で活躍する近道となっている今日、

異論を唱えることがこの業界で生きていく致命傷となります。

 

違うと思ったことを「それは違うのでは?」と言ってしまう体質の私は、

この世界に身を置くのに大変苦労しました。

 

言わなきゃいいじゃん。

違うのに?

他の選択肢もあるのに言わない?

 

当初は悩み苦しい日々が続きました。

 

酷いあだ名をつけられて人前で呼ばれたり、

時には罵声を浴びたり殴打されたりもしました。

有名な先生から嫌われているからといって、

セミナーの仕事をキャンセルされたこともあります。

 

もしかしてそんな方は他にもいるかも!?

もしかしてどの業界でも少なからずそんな状態かもしれない!?

 

そう思ったときから、それをどうにか変えられないものだろうかという考えになりました。

 

東洋・西洋の占術を学んだうえで自分の運勢を知り、

ヒプノセラピーを学び、

ボディワークを学び、

気功を学び、

それらにまつわることを学び駆使したことで、

今までと違った視点から世界を見るようになりました。

 

見えるようになったと言ったほうが合っているかもしれません。

 

コネクションを持っていないなら、

自分から繋げばいい。

他人から引き上げられないなら、

自分で這い上がる筋肉をつければいい。

 

私は今でも運勢が良くないです。
良くない運勢の中、風水を奇門遁甲で整え、

チャクラを調整し、骨格を整えたうえで、

トランスワークで能力開発をして、

運勢を変えて行きました。

 

他の成功している方から比べたら足元にも及びませんが、

私にとっては凄い運気改善なのです。

(本の出版や今回の連載に至るまでコネクションもない私を採用してくださったナチュラルスピリット社が凄いのはもちろんです!)

 

命運自体が悪い人でも、

運の悪い時期でも、

誰でも出来る運気改善方法を、

【アーロン千生の開運塾】で、

少しづつですが皆様にお届けできればと思っています。

 

 

 

 

 

 

風水師 アーロン千生(竹宮千生)

 

 

 

 

 

 

運勢改善のお供にビックリマーク

アーロン千生著
『ある吉-たった5分歩くだけ!吉方位開運法 2020年版-』 好評発売中!

 

 

 

 

講座情報をひとまとめにしました!