今日の吉方位、行ってきました。

 

行く前に西と北西をお掃除して出発。

 

今回のラッキーフードはパスタ。

 

パスタランチのある喫茶店を見つけたので、

ふらっと入ってみました。

 

そこでパスタランチを食べて、食後の紅茶を飲んでいたら、

ふとしたことから喫茶店のマスターと雑談することに。

 

話の流れでマスターの育てているハートホヤを見せてくれて、

思わず「可愛い!」と言ったら、なんとハートホヤを分けてくれましたラブラブ

 

今回の北西は恋愛運UPだからハートの葉なのかなと思いつつ、

早速マスターに言われた通りにお水に差して根が出るまで待ちます。

 

早ければ2週間ほどで根が出るとのこと。

楽しみクローバー

 

 

 

 

 

 

風水師 竹宮千生 / アーロン千生

 

 

 

 

 

 

 

『ある吉』アーロン千生著

amazonほか全国書店にて好評発売中!