只今発売中の「an・an」2408号に“令和の御三家”が登場乙女のトキメキ

 


 

この雑誌の読者層にもゆうとくんがバレてしまう日が来るとは…!

ってバレて欲しいのに公式に載せないのは何でよー知らんぷりもやもや

ともかく、これでもっと気楽に演歌や歌謡曲が聴かれたり応援されるようになって欲しいんですけどねー。

テレビの地上波ではなかなか見る事がないっていうのがねえ…J-popが出来てテレビでも「演歌はもう誰も聴かないよね」って空気のまま、今こうして盛り返す機運が出て来てもまた歌番組で取り上げるかと言えばそうはならないのが残念なんですよねー…

例え取り上げられても若手だと出番が少なかったりネタ枠扱いだったりねー。あと演歌自体を歌わせてもらえないのが…不満しかない真顔

演歌もやっぱり良いものだし、応援だって楽しいですよ♪指差し