まずは良いお知らせ。ゆうとくんの新曲「迷宮のマリア」が「開運!なんでも鑑定団」の7〜9月期エンディング曲に決まりました!!



ゆうとくん初のタイアップですよね!?めちゃくちゃ嬉しい〜♪こうしてシングル曲が流れるのが夢の一つだったのでねえ…キラキラ

7月からの放送が楽しみにっこりTVerの見逃し配信もあります!


そしてその「迷宮のマリア」、また発売記念イベントがありますが、今度は購入者のみが見られる配信だそうで…

 

どうしてこうも閉鎖的なんでしょうかね?無料配信です!誰でも見られます!と始めた方が「買ってくれなきゃ商売あがったり」とか言うんですからね…世話ないじゃんか凝視


そういう自分だって例えばイイなと思った服を試着して合わなくても「商売あがったりだから買え」って言われて買いますか?って。


キャンペーンで歌うのも決して買う前提とは限らなくて「こんな歌なのでよければ買ってくださいねー!」って事なんじゃないの?今まで何して来たの?


いや、私もシングル購入者特典ライブには行った事ありますよ?でもそれはあくまで「シングル」ですからね。千いくらの金額で、それなりの曲数でしたよ…(3曲とか)今回は3枚組、4500円ですからね。高い…サイン会とか見ていてもずっと思ってたけどさー。


そんな金額なら特典じゃなくて独立した「配信ライブ」としてチケット買ってちゃんとしたやつが見たいわ。それかもう少しお金出してコンサート見た方がいいな。

てかやり繰りしてライブハウス借りたとか事情もあるんでしょうけど、舞台初日にやる事なの?


そんなこんなで今回は参加しません。どのみち参加しても有料なのでスクショも出せませんしねぇ。てかこれでどれくらいの閲覧数になるんですかね?(参加される方をどうこう言うつもりはないです)