「のど自慢」ゆうとくんゲスト出演回の出場者及び観覧募集が始まりましたカラオケ

 

 

ちなみに今日は真田くんがゲストでしたね。真田くんオススメのお店に入ったようですラーメン

 

美味しそう〜!


真田くんにツケで、これが本当の「つけ麺」ですな…泣き笑い


お店の方にも反応頂きました気づき

 

そしてゆうとくんの公式とは関係ない、個人的な呼びかけなので無視しても構いません、ViViの「国宝級イケメンランキング」への投票が明日までです!!さっき気付いたアセアセ

 

まあかなりの投票数がされていて、ゆうとくんの名前を投票しても今更になっちゃうかも知れませんが(呼び掛けたり投票済の方がいたら嬉しいです乙女のトキメキ)全くないよりは少しでも名前があるといいかなと…一番上にある「有名人イケメン」のカテゴリーにゆうとくんの名前と好きな理由を打つだけで投票出来ます!何卒!


今日のゆうとくんはディナーショーでした音符

 

随分と大っきなサングラスですね!

ディナーショーの様子も。

 

やっぱりスタッフさんのブログがあると有り難いですねー!!ニコニコ