市川由紀乃さんが病気療養による活動の休止を発表しました。

 

松平健さんの公演は来年の博多座も全て降板にしたのですねー…

 

このお知らせにゆうとくんも

 

多分由紀乃さんご本人も残念で悔しいかと思います…私は二人が揃って「オ・レルンルンキラキラ」とやっている姿を見たかったのですが…


もっと詳しく踏み込んだ記事もあるようですが、とりあえずはお世話になっている先輩の勧めで婦人科の検査を受けたら腫瘍の疑いが見られる数値が高く出たようですね。


という事は何か思い当たるような事があったのかも知れませんね…例えば腰痛とかね。婦人科は定期検診を受けていない限りはよっぽど何かないと行かない、行こうとはならないですからねー…


私も若い頃に同じような経験をした事があります。かなり我慢していたので「男なら(痛みに耐えられず)タヒんでるな」と先生に言われるぐらいの状態でしたねえ…


それを思い出すと不安かなとか色々と勝手に心配にはなりますけどねー…とても他人事には思えない。


とにかく今まで忙しかった分ゆっくり休んで治療と回復にあてて欲しいです。また由紀乃さんの元気なお姿が見られる日を待っています。


※記事のアイキャッチの写真に使っているカモミールの花言葉は「逆境に耐える」「逆境で生まれる力」「清楚」「あなたを癒す」「仲直り」だそうです🌼✨