記事を書きそびれていましたが、大ニュースです電球

 

 

今回は岐阜県!!そして岩崎宏美さんと!!…って、この組み合わせはどうやって決めてるんですかね…?


岩崎さんのコメントは出場者に割と容赦がないので(見るとビックリするかも知れませんw)ゆうとくんはフォローに徹した方が…とか早くも妄想シミュレーションしちゃってるんですけど…(;´∀`)


でもってゆうとくんの曲を唄う方が沢山出場してくださるといいんですけどね…前回出た時に「望郷」を唄ったファンの方?以降は見た事がなくて…新浜くんの曲は結構唄われてますけどねー。


まあまだ9月まで時間ありますから…放送が楽しみです♪♫( ^ω^ )