今日のゆうとくんはキャンプから「令和にっぽん!演歌の夢まつり」で仙台へ。どうやらまたやらかしちゃったようで…

 

道民的にはほんのり興奮したり泣き笑い

ようこそ北海道へ!!(違う)

 

北斗市www隣町ですよ!!

早く戻るといいですが…そこからヤケクソ?

 

…でも「ネタが出来た」とどこかで思ってそうな気がキメてるなんてアセアセ

 これは後ほど改めて記事にしますねー気づき

 

そんな、ゆうとくんが仙台で気を揉んでる間にスタッフさんがブログを更新電球

 近況の写真が沢山ですカメラハッ


そして頑張ってるぶん、悪い事ばかりでもないですキラキラHBCラジオの「6月の推薦曲」に「迷宮のマリア」がゆうとくんの曲としては久々に選ばれました!!拍手拍手拍手拍手拍手

 

6月はHBCでも「マリア」三昧です音符

 

HBCラジオパーソナリティで演歌歌謡曲の番組「いつも心に歌謡曲」を担当している奥田ゆかさんのツイートです。番組では北海道の玉光堂さんのチャートを発表しているのですが、「迷宮のマリア」が1位だったとか上差し凄いですー!!!

 

まあまあともかく無事にリュックが戻る事を祈りましょう🍀