ちょこっと遅れて開始。真っ白w

今回の特典は一部の歌唱キャンペーンで出た色紙にサインとの事。

ステッカーも付いて来ました。

今回は閲覧人数ばかり注目していました。300人超えで開始も珍しい!

宛名が入るとこんな感じ。


宛名横書きバージョン。

もう書くたびに閲覧数が増えるけどなかなか400人は超えず…

大阪で3日連続3ステージをこなしてすぐだったけど「疲れてるなんて言ってられない」ときっぱり。「ここで皆がめっちゃ頑張れば目標の15000枚は達成しそう」とも言ってましたが、果たして…

で当日申し込みが締切間近で「これで初日のチャートが決まります!」と頭を下げてる所で閲覧数が私の見ていた30分でピークでした…


 この日のゆうとくん音符






このあとサイン会が終わってから配信ライブもありました。…期待しないでくださいアセアセ