いよいよ「迷宮のマリア」発売日です!!記事にしそびれていましたが、今回も店頭施策、購入者特典があります!!


まずは応援店!ここで3タイプを買うとCDケースが付いて来ます!↓


今回はビクターオンラインより応援店仕様の絵柄が好みなので嬉しいです目がハートキューン


そして3タイプを1セットでCDに封入されている応募券を葉書に貼って送ると会場でトーク会参加の権利かサイン入りポスターが当たります!


今回はトーク会の当選人数よりもポスターの方が少ないですね。まあそれでもトーク会の申し込みの方が多いんでしょうか…?


そして店頭施策。今回は遂に!札幌の音楽処さんでもパネル展がー!!

 

 

私は見に行けませんが、もうもう悲願が叶ったのでいいんです!泣き笑いキラキラ


ちなみにパネル展はこんな感じです…

 




他のお店など、詳しくはこちら↓



TYCにて、先に開けちゃったゆうとくんあんぐり気づき