2回目もすぐには始まらず画面の前を観客の方がうろついたりw

「皆様こんばんはー!辰巳ゆうとです。まずは『燕』聴いてください」

「フーゥ!」とやっても

お辞儀するのがイイ!!

 

「皆さん改めましてこんばんはー!おばんです」

「そして配信ライブをご覧の皆さんもこんばんはー!」

再びこの時間帯に晩ご飯事情の話になって「6時は早くない?」ゆうとくんの晩ご飯の時間帯は7時半くらいの認識だそうです。

それから北海道でお刺身とか食べ過ぎて普段食べてるモノが食べたくなったという話に…いやいや、北海道住みでも海鮮丼ばっかり食べてる訳じゃないよ(苦笑)

で「牛丼食べた事ない」というコメントに「うわぁ…損してるわあ…」って。私も牛丼屋さんに行った事ないですけど…

 

そんなこんなで次は「誘われてエデン」と「星くずセレナーデ」の2曲を。

この時途中で回線がエラーになって止まってしまいました…で繋ぎ直したら「これで注文が少なかったら3回目のライブは無いですから」と真顔で言ってましたww

 

その後「迷宮のマリア」カップリング曲「さよならの雨上がり」を。

「この曲『僕は死にましぇ~ん!』とかやってるバックに流れそう」と説明w

 

「会場の皆さんは…そっか、写真撮ってるのか。『やめてください!』」とおふざけ…実際にやらないでねww

そして1回目に続き「迷宮のマリア」のコール練習…「マーリアァ~♪」

「ゆうと!!」

「どういうつもりか教えてゆうと!」等とやりましたが…未だ難しいww

で開始…

「マーリアァ~♪」

「ゆうと!!」

「いいから教えて教えてゆうと!」

「ゆうと!!」

ここでもまた中断…「だけだけだけだけゆうとだけ!」が見られませんでした…

息を切らして「最高!!」

「ねー、じろじろ見るなよって唄っていた少年がこんな曲唄うようになりました」www確かにwww

「これからも応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました!」

「それでは配信をご覧の皆さんさようならー!」

 

やっぱり覚えられなくて前の記事見ながら書いてますwww難しいって!!

 

本当に浸透するかなー?「DESIRE」「人生いろいろ」はもっと簡単じゃん…

 

ともかくこの後大阪各3回ステージだったとか…お疲れ様でした乙女のトキメキ