すぐには始まらずこの待機画面を見せられ…

「皆さんこんにちはー!まずは『おとこの純情』から聴いてください」

 

「改めまして皆様こんにちはー!」

「配信をご覧の皆さんもこんにちはー!辰巳ゆうとです」

「今日はお付き合いください」と深々とお辞儀。

皆さんが何をしていたか聞いている時チャットに「LAは深夜1時」というコメントに「凄くないですか?」とビックリ。

それから夕飯の話で「アジフライってどうやって作るんですか?」と自身をアジに見立てて「開きってこういうイメージ」とか何とか(笑)

結局理解出来ずに「…という訳で次は2曲いきたいと思います」ww

 

「星くずセレナーデ」のカップリング曲「On The Rocks」

からの「センチメンタル・ハート」でした♪

\ゆうと!!/

 

「今日は5月10日…後藤さんの日ですよ!」何を言うかと思えばww

「ヨーロー堂さんでも言いましたけど、ギターセット買いました」と報告…左利き用あったの?てかサックス買う前にギター…w

すると「ピアノは?」とコメントが沢山付いて「何でそんなにピアノやらせたがるの」って。「TRUE LOVE」のイントロだけは弾けるそうです…

 

そして「迷宮のマリア」カップリング曲の「Love for you」。

 

しっとり素敵…と思って聴いてたのに「歌詞間違って2番唄ってた(コーラスが全然違った)」ですってww

そしてラスト「迷宮のマリア」はコールが更に変わって複雑になったとか…勘弁してくれい…真顔

あれこれ言ってて自分でど忘れwwしばらくこんなでした…大丈夫かねえタラー

 

とりあえずやってみる事に…

「マーリアァ~♪」

「ゆうと!!」(伸ばさずコールするのに変わりました)

「マーリア~♪」「ゆうと!」

「どういうつもりなのさ♪」の後に「どういうつもりか教えてゆうと!」

「教えてジャスティファイ♪」の後に「いいから教えて教えてゆうと!」

2番も「一人苦しむだけ」の後に「だけだけだけだけゆうとだけ!」

その次「溺れるエブリナイト♪」の後も「ないないないないゆうとだけ!」

この画像はライブ!って感じですね~!

でもきちんとお辞儀が演歌歌手って感じ。ないよりはイイですよね。

 

チャットの反応が「打つのが難しい~」とイマイチ芳しくないのに苦笑いw

 

という訳で1回目の配信は終了でした…

 

…いやー、どうですかね?「ゆうと!!」の掛け合いだけでイイや、私は(苦笑)

 

とりあえずこの時カメラが沢山置いてあって編集して動画を作るようです…

 

てか2回目は画像減らそうかなwwコールが複雑になるとこの編集も複雑になるんですけど…はあ。