大阪でもキャンペーン頑張ってますねえ筋肉


本人も指折り数えてますが…

 

その歌唱キャンペーンの特典の条件が追加というか少し変わりました。


元々は1セットを買うと「2つの特典のいずれかを選べる」が…


両方の特典に参加される場合は各回2セット購入でそれぞれの参加券が渡されるそうです。


…正直、こんな事しか思い付かないんだなーと…

曲に力を入れていて自信があるなら囲い込んで沢山積ませるよりももっと不特定多数の人に聴いてもらおうとはならないんですかね?

情報解禁にグダグダしていながら、思った程予約状況が芳しくないのはファンのせいみたいで…何だかなー…


まあこれでも結局「売上げに協力する為両方参加する!」ってなって、参加券分も売り切れちゃうんでしょうけど…端からはどう見えるんですかね?ハードルが上がってねえ…気安さがないですよね。


私はゆうとくんに決定的に欠けているものは“一般的知名度”だと思っているので正反対の事をしてどうするんだろう、としか…アセアセ