無事に開始。爽やか〜🍃

今回はCタイプのジャケ写に。



宛名が入るとこんな感じに。

チャットに「風で緑がそよいでますね」というコメントに「皆さんのコメントも上品になりますね」から

「ごきげんよう〜」ww

この日はくつろぎバージョンでしたねw

何かデジタルファンクラブでの生配信か何かでこのサイン会についてのヒントが出ていたらしくて「江ノ島なの?教えて」というコメントに「江ノ島?知らないなあ」としらを切る(頑として言わない…)お金出しても教えてもらえないんかww

この日がお誕生日らしき方がいて「GWに誕生日っていいかも」…写真だけだとカッコ良くてとてもそんな事考えてるようには見えませんがw

そしてこの日のお昼はマネージャーさんとオサレなカフェでプレートランチだったそうです。カップルや女の子ばかりの中男二人でテラス席wwその時マネージャーさんが「俺、今日誕生日なんだよね」と言い出して来たのでプレゼントも用意してないので奢ったそうです爆笑

この日のゆうとくん乙女のトキメキ





私が見た中ではピークかな?函館の方の時に「ラッキーピエロ食べたい!」と言ってました🍔気づき

いやー、5日は弟一家が夕方に帰ったので横になってて、昨日に記事の為の作業をと思ったら停電して、全然思うように行きませんでした…昇天

結局神奈川まで行ってのサイン会だったようですね。他のコなら「スラムダンクの…」とか言いそうですけど、ゆうとくんは漫画読まないのでね…アセアセ

関連記事です↓
ともかくお疲れ様でした飛び出すハート