見ましたー♪

 

曲の分析とか、番組自体は「EIGHT-JAM」みたいな感じだろうけど、ゆうとくんはどのくらいの出番でどんなもんだろう…?と思ってましたけど、結構な出番でしたねカラオケ


まあ流石に若手らしく、武田アナにヨーデルを無茶振りされて何とかやってましたけど…リアクションが可愛らしいからいいかw 


でもって「迷宮のマリア」をいきなりテレビ初歌唱!…何だかここであーだこーだ言ってましたけど、結局ジャケットの衣装で歌ってましたね(苦笑)


このシャツの色…💜


この写真も悪くて、このジャケットもレギュラー丈でパンツも細身なら髪の色も相俟って何だかホストみたい…と正直思っていたのですが(今まで書くの迷ってた)アセアセ ジャケットは切り替えの付いたショート丈で、パンツもワイドで動くと可愛いですよね指差し

「迷宮のマリア」MV(ショートver.)


まあこの通りだったんですけど泣き笑い歌番組で見るとまた感じが違ったような…MVだと全身が余り映らないから?(言い訳がましい・笑)

 

とにかく何っか納得行かない感じだったんですけど(予約は取っても発表はグダグダだったし)ようやくスッキリしたかも…キラキラ


ファンではない母も贔屓目抜きに「カッコイイんでしょ」と言ってくれてホッとしました気づきニコニコ


いくらファンが可愛い!カッコイイ!と思っても世間もそう思えるモノではないと紅白目指して鼻息荒くしたところで…って話ですよ。もうそういう所まで来てるのかなって…


こんなブログでもフォローしてくださる方も増えましたからねー。ありがとうございます乙女のトキメキ


話がかなり逸れちゃいましたけど、こういう番組でゲストとは違ったゆうとくんの可愛らしい一面も見てもらえたら嬉しいですよね~!ひらめき


とは言え「またお会いしましょう!」とテロップが出てはいても次回がいつになるのか、はたまたあるのかどうか…市川さんもゆうとくんも忙しいですからねー。


市川さんもお疲れだったのか、イベントが中止になる事態に…

 

どうかお大事に…しっかり休んで欲しいです花束