15日は旭川の北にある士別でした。

 ちなみに北海道には「しべつ」も「士別/標津」、「えさし」も「江差/枝幸」と2つあります電球


それぞれ場所が離れていて「さむらい士別」とか「北の方の枝幸」みたいに区別をして話すので混同は少ないかも…?

 

そして稚内へ!

 

 たこしゃぶに舌鼓タコ

 

空いた1日で観光したのかな?

 

 


Tシャツ買ったのねw

からの網走へ!

 

正直私は行くことが無いので余り把握していませんアセアセ

 


そして…

 

後ろからだとこんな風に見えるんですねー!
  

 

何か可愛いニコニコキューン

遠距離かつ長時間の移動で大変だったと思いますが「帰るの寂しい」だなんて嬉しいお言葉をキラキラ

ゆくゆくは明治座みたいな大きな舞台で座長公演が出来るようになるのが最終的な目標かも知れません。それでもこうして北海道の各地まで廻ってくれて…本当に有り難いこの上ないです昇天


残すは東京公演ですが、沢山の方と笑顔で終えられたらと思います…ひとまず北海道ツアーお疲れ様でした拍手拍手拍手拍手拍手