半日遅くなってしまいましたが…

 


Aタイプ

Bタイプ

Cタイプ

詳細が改めて記事になってます気づき

 

しかし…前とは別人のようですね!曲をまだ聴いていないので全くイメージが湧かないというのもありますが…何と言えばいいのか…


作家陣が松井五郎先生と今回は幸耕平先生だそうで。カップリングも売野雅勇先生とか、ポップス寄りになってるんでしょうか音符


で私がふと思ったのは「星くずセレナーデ」の作曲も案外幸耕平先生の別名義だったりして、という事…違うか泣き笑いでも何っか気になりますww


そして4月1日は配信でも!!

 

長良のサイトより。配信ページ?のリンクあります。


何やら出来たばかりの、主にアイドルグループが使うように作られたライブ会場でのキャンペーンらしいんですけど、冒頭の一部が配信でも見られるそうです!!どんな会場か気になるので見たかった!!


そして何より新曲聴きたい!!!楽しみですスター指差し