前みたいに遅くなるかとドキドキしたら1分経って開始。良かった…

 
今回の色紙です。
 
「お花見SP」と銘打って「一輪も咲いてません!(笑)」急遽スタッフさんが百均のお店で調達したサクラで雰囲気を…🌸
 
 
カメラが近くて宛名書いてるように見えないw  
 
こんな感じに。 
 
今回の場所は?と聞かれて「言わない!言ったら来るでしょ」と答えたのに「行かないし」と反応が来まくって笑ってましたww 
 
それから「今度サイン会どこでやる?」という話に「キャンプしながらならギリギリ出来るかも…」って。私はネットの環境良くて画質がガクガクにならなきゃどこでもいいよ…泣き笑い
 
「日当たり良くて背中が熱いです」と訴え。ビクターのオフィスの8倍熱いとか言ってましたww
 
横書きバージョン。


今日のゆうとくん

 

 
 
 
 
相変わらず爽やかな笑顔でした飛び出すハート
 
ただ、画面に呼びかけてる時に「新曲の情報はこれから徐々に…」と言っていたのですぐ切りましたw
 
また来週リベンジでやるようですwお疲れ様でした乙女のトキメキニコニコ